※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
家族・旦那

妊娠がわかってから、以前にも増して家事を進んでしてくれる旦那さん。…

妊娠がわかってから、以前にも増して家事を進んでしてくれる旦那さん。私が最後に洗濯機を回したのはいつだろうか…。 私の仕事にもいつも気を使ってくれる。ムカつくこともすごいあるけど、先に謝ってくれる(私が悪くても) 友達が全然いないので飲みにも行かないし、私には最高。友達の多い男にモテる人もかっこいいなと思うけど。
いつも良い旦那さん〜優しい大好き〜と思うけど、周りに話すとのろけと思われるので、ここでつぶやいてみました。

コメント

いいお話です😏
羨ましい

• nanama

nanama

のろけを聞ける人は心に余裕があるなーって思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月11日

退会ユーザー

うちもラブラブですけど
    そんなnananaさんみたいに
    そこまでぢゃないです!!

勝手ににやけさせて
    頂きました!はら

• 3月11日
Y

素敵ですね〜✨☺️
本当にそのような旦那様はどこで出会えるんだろう…って世の中ですよね😂💦
赤ちゃん産まれても、色々手伝ってくれそうですね💓
ほっこりしました😊🎶

• nanama

nanama

産後私も旦那さんもどんな風に変わるのか期待と不安です。゚(゚´ω`゚)゚。 コメントありがとうございます✨

• 3月11日
めみ

素敵ですね☺️
旦那さんにも伝えてあげてくださいね😍

• nanama

nanama

ありがとうございます😊でも旦那さんには黙っておきます😆

• 3月11日
たぁくまちゃん

とっても素敵な御主人ですね💕
実は私も同じ感じです(笑)

末永く幸せが続きますように✨

• nanama

nanama

たまに「旦那さん優しいーー!」って海とかに叫びたくなりませんか?笑

• 3月11日
  • たぁくまちゃん

たぁくまちゃん

なります~(笑)分かります~(笑)
    とりあえずはこの幸せを長く続かせたいので、いつも感謝の気持ちを口にすることを心掛けています💕

• 3月11日
か(・∀︎・)な

わたしの旦那も同じ感じです☺️
家事や育児手伝ってくれない!というパパが多い中、うちの旦那は仕事から帰ってきて疲れてても家事、育児積極的にやってくれます☺️💖飲みにもいかないし、出産の時もそうでしたがずっと側で支えてくれます(*´°`*)
きっとnananaさんの旦那さんも赤ちゃんが産まれたら一生懸命お世話してくれそうですよね♪わたしもなかなか周りには惚気られないのでここで呟かせてください。笑

• nanama

nanama

旦那さん死んでくれって思ってる人も結構いる中で、ママリでは優しい旦那さん結構多い感じしますよね!? 悪口は言いやすけどのろけは難しいですよね😂ははは

• 3月11日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

いない方がいいとかよく聞きますもんね😂旦那がいない日中は寂しくて寂しくて..笑
    たしかにのろけはなかなかできないですね🤣

• 3月11日
さっちゃむ

素敵な旦那様♡♡
とっても癒されるお話!あと羨ましい(笑)

うちの旦那はイケメンじゃないけど女友達が多いし付き合ってる時も女と連絡とったり遊んだりしてたので不安でしたが…今も不安ですが(笑)
最近は連絡してるかは分かりませんが、遊んではない!それだけでもだいぶ進歩(笑)

• nanama

nanama

無い物ねだりですが、やっぱり友達が多い人は周りから信頼されてて楽しい人なんだろうな〜と思います。いざという時周りから助けてもらえそう❗️子供が出来ると男の人も変わってくれるんですね🤗✨

• 3月11日
  • さっちゃむ

さっちゃむ

私自身、友達は深く狭くなので旦那の友達との距離感が凄いとゆうか羨ましいとゆうか😂
    妊娠中はちょっと気を使うくらいだったのが産まれてからはだいぶ変わりました🙆
    このままnananaさんの旦那様のようにいい旦那になって欲しい😊

• 3月11日
MAMA

私も妊娠中ずっと思ってました。。

がホルモンバランスで
その気持ち忘れてしまってました…
早く思い出したいです😭

• nanama

nanama

私も調子が悪い時とかは感謝を忘れてムカつく…の気持ちだけになる時もあります😥

• 3月11日
4人のママ

幸せですね〜😍💕

うちの旦那もよくやってくれる方だけど洗濯機最後に回したのいつだろう?なんて幸せすぎますね(笑)✨

なかなか毎日続けるの大変ですもんね!感謝感謝ですね💕