※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

名前を考えるとき、画数や気にして悩んでいます。結婚後の苗字変更も考慮し、迷っています。気にしすぎでしょうか?

皆さんは名前を考えるとき画数?気にしますか?😢💥いずれ結婚したら苗字も変わるだろうし関係ないのかなと思う半面少しきになります..
今いいなと思う名前があるんですがあんまりよくないみたいでして迷ってます(;o;)💨気にしすぎですかね?(;o;)💦

コメント

女の子だったら画数は気にすると
思います!苗字変わるだろうから
名前だけでも!!って感じです💓

ぽん(^^)こつ

気にしました!
苗字が凶だったので、
せめて他のところはそうならないように😂
あんまり悪すぎるのは嫌ですよね😂

cilttpkcu♡

気にしましたけど、結果的に良くないやつになりました(笑)
でも、画数にも色々あって、古い字(桜→櫻)の方を診断の時は使うって事もあるらしく、それなら大丈夫だったのでそれを信じることにしました(笑)

☆

旦那が結構気にするタイプです😞
上の子の名前決める時も携帯で色々調べて決めました💦

pimi♡

気にしますね(*´ω`*)
あってほしくないけど
もし何か不幸があった際
もっと気にしてたらって
後悔すると思うので😳😳

ガッキー

私も名付けのとき画数とか調べたのですが、名字の画数がそもそもあまり良くないようで、どんな名前にしてもたいした運勢にはなりませんでした。

なので私は画数は気にしないことにしました。
画数とかそういうのは気の持ちようってこともあるし。。。
仏滅に産まれてきた子が不幸になるとも思えないし、、、って関係ないか。

画数より親がたくさん悩んで考えた名前っていうことの方が大事だなって思ってます。

りんご

画数で決めました。3種類ぐらいあって平均的にいいのにしました。

みーま

漢字で迷ったので名前のみの画数はなんとなく意識しましたけどそんなに気にしませんでした!
当て字やキラキラネームはまたウ~ンって感じですけど

いちこ*゜

私も気にしたほうがいいのか悩んだんですが、母も旦那も気にしないタイプだったので気にするのやめました😙
言ってしまえばただの占いだし?流派?によって違うみたいだし。それより自分たちがつけたい名前をつけれて満足しています🙂✨