※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
家族・旦那

【美容師さんへのプレゼント】周りに男性の美容師さんがいらっしゃる方…

【美容師さんへのプレゼント】
周りに男性の美容師さんがいらっしゃる方、少々お力をお貸しください😳

今月末、主人が7年ほど通い続けていた美容院の担当の美容師さんが、退職されることになりました。

そこで、主人がその美容師さんに何かプレゼント(予算は¥3,000〜5,000ほどで、嵩張らない物)をしたいらしいのですが、何が良いでしょうか?🤔

主人が仕入れてきた美容師さんの簡単な情報としては
・36歳独身
・おそらくご実家暮らし
・お酒は弱い
・趣味は不明
・退職理由は人間関係にヒビ(?)
・転職先は不明

今挙がっているプレゼントの候補は
・マグカップ
・ボールペン
・ペンケース

です。
よろしくお願い致します😣

コメント

popotan☆ミ

腕時計とかはどうでしょうか?

  • とーふの母

    とーふの母

    腕時計だと、余程高価なブランド物でなければ¥5,000までで買えますね‼️
    候補に入れさせていただきます💓
    コメントありがとうございました😊

    • 3月11日
まめ

お洒落なマグカップ、私もいいなぁと思いました✨
あとネットで見つけたこちら、どうでしょ😄
ちょっとネタっぽいですが(笑)
私、元美容師なんですが、これは買おうか本気で迷った代物です(笑)

あと、お洒落がお好きな方なら
フラワリウムもインテリアとしていいかーと✨
たくさんデザインあるので、男性にも良さそうな物もあるかなと思います☺️

あとは、ちょっと良い素材の靴下とか✨
無難に使えそうかなと思いました😄

お役に立てたか分かりませんが、
素敵なプレゼント用意できるといいですね👍✨

  • とーふの母

    とーふの母

    わざわざネットで調べてくださったのでしょうか⁉︎ありがとうございます😣💓

    きゃぁ❣️こんなのあるんですね😆
    発芽していくと髪の毛が増えてくるように見えるということですよね?
    めっちゃ可愛くて、最近植物栽培にハマっている私も欲しいくらいです😍

    あ、書き忘れてしまいましたが、靴下も候補に挙がっていました‼️💡

    この栽培キット、主人に勧めてみます😊
    コメントありがとうございました💕

    • 3月11日
  • まめ

    まめ

    すぐネットで調べちゃうたちでして😂(笑)
    そうなんです!✨
    髪の毛みたいに生えてきて、
    モヒカンみたいにカットしたり
    輪ゴムで2つに縛ってみたり…😆
    TOMの母さんさん個人的に買っても楽しいかもしれませんね💮

    参考になったようで嬉しいです♥️
    他の品物になったとしても
    美容師さん、喜んでくれるといいですね👍✨

    • 3月11日
  • とーふの母

    とーふの母

    ありがとうございます💕
    色んなカットをして楽しむのもいいですねぇ😍

    • 3月11日
あじさい

私自身が元美容師なのですが、私が勤めていた美容室ではハンコを押したりボールペンでサインをしたりメモしたりする機会が多かったのでハンコ付きのボールペンがあると便利でした。他の美容室ではどうかわかりませんが…。
あとはスタッフみんなで食べられるようなお菓子の詰め合わせなんかも結構嬉しいです。お客様から頂く物で断トツに多かったのがお菓子でしたし、受け取る側も「みなさんで食べて下さい」と言って渡されればお菓子かな察しがつくので受け取りやすいと思いますよ。

  • とーふの母

    とーふの母

    ハンコ付きのボールペンも良いですね😄
    私も以前仕事(美容師ではないですが)で使っていて、すごく便利でした‼️
    プライベートでも使えますしね👍

    他のスタッフさんとあまり仲が良くないようなのですが、「皆様でどうぞ」とお菓子を差し入れすれば、少しは人間関係が改善されるかもしれないですね☺️

    どちらも候補に入れさせていただきます‼️
    コメントありがとうございました💕

    • 3月11日