※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

今日の午前中から不動産屋さんに行く予定でなのに旦那は前日の夜に私の…

今日の午前中から不動産屋さんに行く予定でなのに旦那は前日の夜に私の兄と飲みに行って朝帰りをして眠くて行けないから行ってきてと。

仕方なく子供連れて不動産屋さんに行ってなんとか用は終わってお昼頃から友達と会う予定だったのでそのまま家に帰らず会いに行って夕方ごろまで友達の家にお邪魔してました。

帰りは旦那に車で迎えにきてもらい家に帰ったのですが朝家を出た状態のまま部屋が散らかってたーーー。

朝時間なくて忙しくてバタバタしてて洗濯物取り込んだまま放置で洗い物も少しあってテーブルの上には朝帰りした旦那がコンビニで買ってきた食べ物のゴミなどそのまま。洗い物だけでも、洗濯物畳むだけでも、テーブルの上片付けるのだけでも、どれか1つだけでいいからやっといてほしかったな(笑)

楽しく過ごして帰ってきたのに部屋の中散らかってて結局家帰ってからバタバタしながら綺麗にした。

疲れた。友達と会ってんの楽しかったなー。ご飯連れてってくれてデザートも買ってくれてみんな凄い良くしてくれて本当幸せだった(笑)戻りたい(笑)

明日からまたがんばろーー

コメント

ちゃちゃ

男の人ってそんなもんですよねー😫😫
その状況わかります😫
私も出産して退院して家に帰ってきたら
洗濯物も溜まりに溜まって洗い物もしてない、ゴミも出してない、脱ぎっぱなしの散らかり放題でなんか1つはやれよって思っちゃいました😅

  • うさぎ

    うさぎ

    いつもは結構家事手伝ってくれる方で掃除とかも手伝ってくれるとき私より綺麗にして逆に注意されるくらいなんですけど久しぶりに沢山飲んできて朝帰りをしたので寝て起きてから何もする気分じゃなかったらしいです(笑)まあいつも手伝ってくれるんでいいんですけど欲を言うと少しだけ片付けて欲しかったです(笑)

    • 3月11日
Rママ

私も今日久しぶりに
友達と買い物しましたー❤️
楽しかった!友達の子供たちと
おそろいの服買ったり♩
同じく戻りたいです笑

明日からぼちぼちがんばりましょー🤤

  • うさぎ

    うさぎ

    久しぶりに友達と会うと本当にリフレッシュしますよね!!楽しすぎて終始笑ってました🤩がんばりましょー!!

    • 3月11日
ふうら

頑張りましたね!
私も今日旦那のこと愚痴りました笑
明日もお互い頑張りましょう!(*^ω^*)

  • うさぎ

    うさぎ

    誰かに話すかママリで愚痴るしかないですよね(笑)がんばりましょー!

    • 3月11日