※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

3ヶ月半の娘が、夜に1時間後に泣いて起きることが続いています。夜泣きでしょうか?

3ヶ月半の娘がいます。
21時に寝かしつけて、1時間くらいたった頃
起きてギャン泣き。
おっぱいあげてもオムツ変えてもダメでした。
エアコンつけていて寒くも暑くもないはずです。
30分くらい泣いて最後は疲れ果てて寝た感じです。
そのあとは1、2回おっぱいで起きますが、朝までぐずらず寝てくれます。

これが昨日今日と2日連続でありました(´;ω;`)
ちょっと早いと思ったんですが
これって夜泣きですか??

コメント

MAMA

まだ夜泣きでは無いんじゃないですかね?
昼間に何かあって思い出し泣きとかの可能性は無いですか?

  • ひとみ

    ひとみ

    特に昼間に泣くようなことはなかったと思うんですが🤔🤔
    まだ夜泣きじゃないの安心しました😅

    全然違う話しなんですけど、E♡MAMAさんのプロフィール見たら娘と出生体重ぴったり同じで言いたくなっちゃいました笑

    • 3月11日
しおり

すっきり飲みきらなかったり、こっちは寝たと思っていても赤ちゃんが寝てなく寝かされたりして泣いたり、ママの温もりが恋しいとかぁそう言うときもありますよぉ🎵

  • ひとみ

    ひとみ

    まだ夜泣きじゃなくて安心しました😂
    いっぱい抱っこしてあげます( *`ω´)

    • 3月11日
  • しおり

    しおり

    是非とも是非とも💕
    いっぱい甘えさせてあげて下さい🎵今しか二人のゆっくりする時間がないですしねぇ🎵

    • 3月11日
ゆきだるま

眠りが浅くなった時に起きてるとか⁉️
添い寝とかおっぱい寝落ちとかが入眠手段だと口に乳首がなくてびっくりしたとか⁉️

  • ひとみ

    ひとみ

    寝かし付けはおっぱいなので、そうかもしれません😳
    夜泣きじゃなくて安心しました😊

    • 3月11日
ままり

眠るのが怖い子もいるので抱っこして安心させてあげてください。
生まれたばかりの子供は目もちゃんと見えないし、宇宙に投げ出されたのと同じ感覚らしいです。
寝かせるとき足元にタオルをおいたり、足を固定させてあげると安心するって看護師さんに習いました😌