※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家族・旦那

旦那さんの休みが不定期過ぎて何にも予定が立たないー。平気で休みに仕…

旦那さんの休みが不定期過ぎて何にも予定が立たないー。
平気で休みに仕事入るし、このところ週一でしか休んでない。一生懸命仕事してくれてありがとう。でも家族サービスして欲しい。可愛い息子がいるけど、ずっとマンツーだと助けて欲しい時あるよ。
だけど、唯一固定だった休みは資格のために学校通うんだってさ。朝から夜まで。なんでこのタイミング?何年も前から資格取るタイミングあったのに。

いるだけで助かるのにいないんだもん。例え休みがあっても欲がないからどっか出かけたいとか、買い物行きたいとかなーんにもない。外出しても携帯ゲームばっかり。何度言っても直らん。ほんとムカつく。

私は家族ぐるみで仲良くーとかしたいんだけど、旦那は全然興味ない感じで。
私はアクティブに動き回りたい性格だから本当に真逆。なんで結婚したんだろw

平日も休日も結局息子と近所のスーパー行くくらいしかしてなくて、たまに友達とランチはするけど近所にママ友とかいないからなんかとても疎外感。
日々寂しさを感じています。
っていう方どうやって時間を使っていますか?

コメント

こっこ

なんでこのタイミング?ってゆうの、すっごく共感しちゃいました( .. )
うちもこのタイミングで格闘技に通いたいそうです...ฅ•ω•ฅ笑

• より

より

一番助けて欲しい時なのになんで今?ってほんと思います😫格闘技って育児に役立つんですかと問いたくなりますね😅

• 3月12日
りんご

私もなんで結婚したのかって思うときあります😅
私は出かけたい旦那家にいたい💦
なので自分でキッズスペースとか行ったりして子どもと遊んでます😅

• より

より

子供がまだまだ一人で遊べないので早く一緒に遊びたいです😆

• 3月12日
  • りんご

りんご

ベビーカーでお散歩もあったかくなってきたらおすすめですよ😊

• 3月12日
ゆ(30)

元元旦那がそうでした!携帯触ってても楽しくしてくれなくても遠出しましたが、行きは運転してくれても何に疲れたのか、、休日の賑やかなその場の雰囲気?に疲れたのか帰りは私が運転で子供の授乳休憩しながら田舎道や高速帰ってました。自分の母親と妹と旅行することが多かったので毎月遠出、実家に帰るようになってました。旦那と家族として楽しめなくてほんとに憂鬱でした。。それもありママ友と派手に遊ぶようになったりしてそのまま旦那とは離婚した感じですけど。
ママ友もいなければ改善はないので、子供が大きくなれば話もできて楽しくなるので旦那抜きで出掛ける感じですね💦それまでは一人でもお洒落して子供とショッピングモールに行ったりって感じですね(/≧◇≦\)

• より

より

そうですね、オシャレして何するわけでもないけどテンション上がる場所に出かけたいと思います!篭っててもしょうがないですしね😣

• 3月12日