※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

実母の事なんですが。毎月一度土日に来てくれる感じなんですそれは別に…

実母の事なんですが。。。
毎月一度土日に来てくれる感じなんです
それは別に有難いんです
昨日と今日がそうだったんですが
いつも通り今日早めに帰るのかなって思い、近くで朝市やってるのでその時間に合わせて帰るのは?と思い提案しました
息子は、実母が帰るのを見てしまうとギャン泣きしてしまうので、それは辛くなるから分からない様に帰るって言ってたので私達かぞくが朝市行ってその間に帰ればいいんじゃないかなって思ってたんですが
さっきラインがあって、もっと息子と遊びたかった、なんか早く帰れみたいな、しまいにはもう土日削って行かないなんて言ってます
私の態度が悪かったんでしょうか
なぜ怒ってるのかピンと来ないんです

コメント

ストライプ

朝市ってことは、午前中にやってるんですよね?もっと息子と遊べる時間あったのに朝に帰れって言われてショックで怒ってるのではないですか?

• さくらママ

さくらママ

いつも朝10時くらいに帰るので今日もそれくらいだと思ってしまったんです

• 3月11日
あき3021

帰るのを朝市の時間で提案したなら、早く帰ってほしそうに聞こえて怒ってるのではないですか?
私は母にも義母にも帰る時間を提案したことはないです😅
時間大丈夫ー?とかは聞きますけどね。
朝市あるけど一緒にいく?時間大丈夫?って私なら言います。

• さくらママ

さくらママ

土地がまぁ離れてまして電車に乗ってきてくれるんです
    明日から仕事だし
    いつも日曜は少しゆっくりしたいって言ってたし
    そう言うの考えて少し早めに帰ってもらったら裏目に出てしまいました

• 3月11日
ゆいたんママ

早く帰れって言われたみたいで悲しくなったんですかね😢
そうじゃないよー!ってさくらママさんの思ってたことを伝えてみてはいかがでしょう😌?