※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

生理が遅れていたが、検査で妊娠5wが判明。先生は5wくらいと指摘し、2週間後に再検査を勧めた。排卵が遅れた可能性がある。

前の生理が1/8で
今回の生理予定日が2/8でした。
2/16に検査薬で検査したところ
陰性。

それでも生理がこないので
3/5に検査したところ陽性で
病院に行き妊娠5wだとわかりました。

これって、排卵が遅れたのですかね?
育ってないわけではないですよね?
先生は、
前の生理を計算し8w?くらいかなの
腹部エコーをされ
あれ?まだこれ結構小さいぞ!5wくらいだね
っといわれました。
特に、他は何もいわれず
2週間後にまた来てねってとのことでした。


2/11 2/8 1/31 1/23 1/24
が仲良し日です。

コメント

ちいぽん

今の段階ではなんとも言えないですね…
今は赤ちゃんを信じて次の検診まで待ちましょう💓

ars

あたしもそのくらいズレましたよぉ!
次の病院まで待ったがいいですね😁