※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
妊活

体温差がなく、無排卵か悩んでいます。次の生理後に婦人科へ行くべきか、2人目妊活で次の生理を待つべきか不安です。

体温差がなくて、無排卵なのかなと思います。産後生理も安定していません。。婦人科にかかろうと思い悩んでいます。
タイミングとしては、次の生理が終わってからとかの方がいいのでしょうか。。一応2人目妊活開始しましたので、次の生理を待つべきですか?不安だしタイミングがよくわからずにいます。。

コメント

チョコ

生理前に行きました(*^ω^*)
排卵誘発剤とか飲むなら
生理来てから5日目から飲むので
生理終わってから行くとその月は何もできず!になってしまうので
行く時間が合うのであれば生理前に行ったほーがいいですよ(*^ω^*)

  • もやたん

    もやたん

    なるほど!!初診では排卵しているかどうか調べたりするのでしょうか??

    • 3月11日
  • チョコ

    チョコ

    もし!生理後何日かたっていたら
    卵胞が成長してるかは見てくれますよ(*^ω^*)

    • 3月11日
  • もやたん

    もやたん

    そうなんですね。無排卵って何でわかるんですか?卵胞の大きさでわかるんですか?😭😭無知すぎてすみません。。

    • 3月11日
  • チョコ

    チョコ

    自分はその時運良く毎回排卵していたので
    そこは分からないです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)すいません!

    • 3月11日