※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
弘樹mama☆
家族・旦那

愚痴言わせてください!出産前は旦那ととりあえず、ラブラブでしたが、出…

愚痴言わせてください!!

出産前は旦那ととりあえず、ラブラブでしたが、
出産後ラブラブがかなり減りました。てかむしろ、無い方かも知れません。

それに、出産前は一緒に寝ていたのですが、出産後一緒に寝なくなりました。
赤ちゃんは夜泣くのは当たり前なのですが、それを、旦那はうるさくて眠れない、違う部屋で寝てと言われ、既に別々の部屋で寝ています。
私と子供はリビングで寝ています。

何なんでしょか。仕事で疲れた~とか言いながら、仕事終わった直後、趣味?自転車でブラブラと散歩していきます。
しかも、毎日帰りが遅い。
私が帰り遅い、もっと早く帰ってきてといっても、俺の勝手だろっと言われるだけで、何を言っても喧嘩になります。

しかも、ご飯も普通は家族揃って食べるのが普通なんですが、旦那が帰り何時に帰ってくるか、遅いし分かんないので、1人で食べてます。

まぁ、ご飯は、1人で食べるのは嫌いではないので、いいんですが、本当に自分勝手過ぎて困ります。

浮気はしてないと、信じたいですが、こんだけ遅いと浮気してるのか?、って疑いたくもなります。

結果、このままで別々で寝て(子供が大きくなっても)帰りが遅いのを、何もしなくてもよろしいんでしょうか。


毎日、旦那のストレスでいっぱいです。
育児も内職とかで頭いっぱいいっぱいなのに、、鬱にでもなるんじゃないかとヒヤヒヤです(´;ω;`)

コメント

310

私は恋人の時から別々に寝てましたよwwww
そして結婚する前から、夜は別の部屋で寝るのが約束でした笑笑
子供が嫌いとかではなくて、気になるものは気になります(夜泣き)うるさいムカつくではなくて起きてしまうものは起きてしまうし、そうなると疲れは取れないし…別々に眠るのは仕方がないと思います(^^)
それ以外のことは旦那様と話し合ってお互いが気持ちよく生活ができるようになるといいですね💕

みつママ

とりあえず言えることはリビングで寝るのは夫の方。夜泣きがうるさくて寝れないのはわかるけど、自分が寝室を陣取るのは違う。
小さな子供をリビングに追いやるなんてひどすぎ。最低。軽蔑。父親がやっていいことじゃない。
私も5ヶ月ぐらいまで別々で寝てました。笑
なにか言われたとかじゃなくて勝手に別室で寝てたのでほっときました笑
毎日帰りが遅いのは私の旦那も同じです。毎日22時頃帰ってくるので私も1人で食べてます😅😅
自分勝手なのわかります!💢
仕事してりゃぁいい気になって、男は週2日休みがあって←じゃない人だったらごめんなさい。
1ヶ月仕事すればお金が入るから
努力が目に見えてわかるけど、
妻は365日休みなく家事育児なのに
金も入らない。可愛い我が子の育児だらそんなこと思うのはおかしいけど、
夫と比べるとそう思っちゃいます笑

子供が大きなって物心つく前には夜泣きもなくなってるだろうから一緒に寝てた方がいいかもしれません!
ママとパパが仲良くしてるほうがいいですもんね😄

ごめんなさい、半分私の愚痴ですね(*´・ω・`)
文読んでたら、つい言いたくなってしまい、コメントしました。

  • 弘樹mama☆

    弘樹mama☆

    同じ人が居て、少し仲間って意識してしまいました😭

    旦那の不満があり過ぎて、いっぱいです😭
    お互い、そんな旦那とずっと居ましょうね🙀
    私はそんな旦那だけど、離れて生活とかしてると、すごく寂しいので😵

    • 3月11日
みつママ

参考になる回答じゃなくてごめんなさいね😩
不満だらけだけどとっても優しい旦那なので私も離れるのはさみしい笑
子育ても頑張りましょうね(*´ω`*)