※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
妊娠・出産

静岡に住んでいる方が、ベビー用品を買いにベビーザらスとアカチャン本舗のどちらに行くか迷っています。どちらが品揃えがよくオススメでしょうか?他におすすめの店舗があれば教えてください。

静岡に住んでいて、ベビー用品買いにいくのですが、ベビーザらスとららぽーとに入ってるアカチャン本舗どちらに行こうか迷っています!(ちょうどその真ん中らへんに住んでいるので)どちらが品揃えがよくオススメですか?もし、この2つの店舗よりいいところがあったら教えてください😭

コメント

ねね

ベビーザラスはチャイルドシートや、ベビーカーがいっぱいあると思います!
でもアカチャンホンポに比べるとちょっと高いです💦

• yume

yume

回答ありがとうございます😊
    高いんですね…でもたくさんあるのはいいですね!!ありがとうございます👍🏻

• 3月11日

磐田よりも、駿河区のヨーカドーに入ってるアカチャンホンポのほうが広くて品ぞろえも多い気がします。
アカチャンホンポとベビーザらスと比べると、同じくらいだとは思いますが
どちらか片方にしか行かないならベビーザらスに行くかな。私なら。これといった理由はないんですが...笑

• yume

yume

ヨーカドーにアカチャン本舗はいってるんですね🤭ベビーザらスにいくなら帰りに寄れるので、ベビーザらスいってヨーカドーのアカチャン本舗にいってみようかと思います!ありがとうございます🌈

• 3月11日
たた

わたしは赤ちゃん本舗よく使います!
赤ちゃん本舗のプライベートブランド商品やすくてよく使ってるので❣️

• yume

yume

ヨーカドーの赤ちゃん本舗にもついでに寄ってみようと思います💓

• 3月12日
ポコ田ペペ子

磐田で買うくらいなら10キロくらい離れますが浜松の赤ちゃん本舗のほうが全然大きくて品揃えも豊富ですよ✨

• yume

yume

コストコのとこですか?

• 3月12日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

そうです❗
    赤ちゃん本舗の中でもトップクラスの大きさですよ✨

• 3月12日
  • yume

yume

そこですね!!この間コストコ行った時になんかあるな〜と思いました🌈今度コストコ行ったときにでも寄ってみます!すごい大きいですよね!!💫

• 3月12日