※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

上の子が入園するのですが、主人も出席します。下の子(一歳で、入園はし…

上の子が入園するのですが、主人も出席します。下の子(一歳で、入園はしません)どんな格好で行ったらいいと思いますか?やっぱり、いちよう白シャツとかですかね?(^_^;)入園式は30分くらいですがそのあと懇談会があります。たぶん私だけが、参加だと思います。
それとも、遠方ですが実家の母に来てもらって、下の子みてもらうか悩んでいます(^_^;)

コメント

りぃちゃんりぃちゃん

スーツでいきましたよ。

  • りー

    りー

    ごめんなさい質問の仕方悪かったです。下の子のことです!

    • 3月11日
りぃちゃんりぃちゃん

普通に私服ですよ!!

ぽこおかあさん

保育士として働いていましたが、キレイな服着せてる方がおおいと思います。  デニムでも白シャツとか😊
女の子ならスカート、タイツにカーディガン等です。  お写真撮ったりとかはないですか?