※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠が分からず、病院での診察日を迷っています。誰に相談すればいいか悩んでいます。

先週4週と病院で言われたのですが、ココ3日ほど悪阻というか吐き気が凄く、気持ち悪いです(๑•́ω•̀๑)先週の火曜日に来週の月曜日か火曜日に来てください。と言われたのですが先週はまだ4週ということもあり何も見えなかったので次は見えると思います。早く病院に行きたい気持ちもあるのですが早く行くとまた見えない可能性があるのでどっちに行こうかすごく悩んでます(笑)どちらがいいと思いますか?まだ誰にも妊娠のこと言ってないので誰に相談すればいいのか分からないのです。

コメント

ゆず

私だったら二度手間がめんどくさいので火曜日に行きます(●´ω`●)
早く赤ちゃん見たいですね✨

• M

M

やっぱりそうですよね?2人目妊娠前は遅くに行って全て確認〜。って思ってたんですが気になって気になって💧(笑)コメントありがとうございます...♪*゚

• 3月11日
  • ゆず

ゆず

気持ちわかります!笑
    気になりますよねっ😊
    早く赤ちゃん確認したいし(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    でも悪阻が出てきているなら何度も行くのもしんどいと思うので、私なら火曜日かな〜?と(笑)

• 3月11日