※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
子育て・グッズ

マクラーレンのベビーカーを購入考えてるのですが、使いやすいですか?(*´꒳`*)

マクラーレンのベビーカーを購入考えてるのですが、
使いやすいですか?(*´꒳`*)

コメント

きりん

はーい🙋‍♀️⭐️我が家もマクラーレンでーす😍ディランズキャンディバーのデザインが可愛くて買いました😋
お店に行ってほかのベビーカーを試していないので、正直比べにくいのですが、良かったら参考に🙂
良かった点
ある程度の重さがあるので、壊れにくそうだなと思いました。

押しやすいです⭐️

んー😕な点
自立しないので、別売りの自立できるスタンドを買わないと寝かせておかないといけないのが残念。

電車移動などが多い人には重くて使いづらいと思います。

• ちさき

ちさき

いろいろありがとうございます😊
    カトージとも悩んでますが、検討します(*´꒳`*)詳しく教えていただきありがとうございました♡

• 3月11日
 わや

マクラーレンのクエスト使っています!
我が家は買って凄くよかったと思っています♬
片手でもスイスイ進むし、シートがフラットになるのは子供が寝てしまったときとか、いろんな場面で役立っています。いざとなればオムツ替えも出来そうなくらいです笑

キリンさんもおっしゃってましたが、自立しないのは、んー😕なのと、シートをフラットにすると、下のカゴへのものの出し入れができないことです。

でも、作りは日本のベビーカーよりもしっかりしているし、オシャレだし、小回りがきいて気に入っています!

納得するベビーカーが見つかると良いですね!

• ちさき

ちさき

返信遅れてすみません。

マクラーレン使っておられるのですね!
    シートがフラットになるのは、いいですね!ありがとうございます😊

• 3月17日