※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
妊活

高温期13日目で微熱続き、基礎体温下がったが上昇。胃痛や子宮の痛みあり。妊娠可能性はあるでしょうか?

只今高温期13日目です!高温期6日頃から微熱が続いたと思ったら微熱は下がり、でもまた12日目頃から微熱になってきました。子宮のあたりがピキピキとひっぱられるような感じがあったり胃が少し痛む事があります。高温期11日目の時に基礎体温が下がったので心配になりフライングしましたが真っ白😂でもまた上がってきたのでこれはまだ可能性ありと言えるでしょうか?

コメント

kuma**

高温期11日目です真っ白でもまだ期待できると思いますよ❣️
あたしは高温期15日目で真っ白でしたので可能性ほぼなしと言われました😭💦

• akn

akn

コメントありがとうございます😊✨
    ほんとにドキドキが止まりません😫💭
    真っ白だった時のショックが辛いですよね😿
    チェックワンファストが残ってるので今度しようか、まだ待とうか迷います😹💦

• 3月11日
  • kuma**

kuma**

真っ白だった時のショックおっきいのでできればやりたくないんですけど、病院からの指示だと生理予定日にやらなきゃいけなくて💦
    ファストだと早期検査薬ですか??それだと反応あるかもですねー⭐️
    うちの近くには早期検査薬売ってなく…いつも通常のでやってました🤭

• 3月11日
  • akn

akn

そうなんですね😳💦kumaさんのプロフィール見ました。私も他人事ではないなと思います。
    ファストは早期検査薬です!近くのドラッグストアにあったので良かったです☺️今も37.1度あり、妊娠によるものでありたいです😂💭

• 3月11日
  • kuma**

kuma**

プロフィール見ていただきありがとうございます😊忘れないように、他に書くとこもないのでメモしています❣️
    妊娠すると微熱があるといいますもんね😣
    aknさんが妊娠できますように🙏❤️

• 3月11日
  • akn

akn

逆にメモ📝をするのも良いと思います!側から見れば可哀想と思う方もいると思いますが、本当は赤ちゃんを授かりたくて頑張っている証拠だと思います!私はまだ本格的に初めたばかりなのでドラマとかを見ると不安な気持ちになってしまいますが、授かれる事を祈っています😊💓

• 3月11日
  • kuma**

kuma**

あきらめたら授かった話をよくされますが自分が幸せになるためにあきらめられませんよー😭妊活始めてからは何度心折れそうになったかわかりませんがこれからも授かれるまで続けます!

• 3月12日