※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お昼寝中に途中でおっぱいを飲みたがる場合、断乳中でもあげても問題ありませんか?

昼間の断乳はしていませんが…

夜間断乳をはじめたばかりですが、お昼寝中に途中、おっぱいを飲みたがるのもあげないべきでしょうか?

普段はお昼寝前、途中で必ず泣いてまたおっぱいをあげると寝ます。その途中のおっぱいは無しですか?

コメント

あゆ

うちも断乳中です。うちの息子はかなりのおっぱいマンなのでまずは夜間が完璧に断乳出来てから昼間も回数を減らす方法でやってます〜

• ママ

ママ

嬉しいです!全く同じです!何でこんなに?ってくらいおっぱい大好きなんですよね!
    夜間の方は何日目ですか?

• 3月11日
  • あゆ

あゆ

すごい執着ですよね😂笑
    うちは2週間ぐらいですが、8日目くらいで夜通し寝るようになりました。昼寝の時はまだ欲しいようなので、昼間は2回くらいはまだ飲んでますね…

• 3月11日
さくらチェリー

夜間だけ断乳してます😊
昼寝はバリバリ添い寝です。
うちは1歳のころに夜間断乳したので言い聞かせて夜はパイパイもねんねするから飲めないって分かりました(*´-`)

• ママ

ママ

すごいですね!一歳でちゃんと理解できたんですね!
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 3月11日
れん

一月で断乳しました。
はじめの1ヶ月で夜その後に昼にやめました。とりあえず、夜やめてからお昼をやめるようにしては。昼寝の途中も時々あげてたような気がします。

• ママ

ママ

そうですよね!私も夜が終わってから昼にします(*´∇`*)
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 3月11日