※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

経産婦の方が、陣痛の兆候について相談しています。早くお産が始まるか心配で、陣痛を促す方法や経験談を求めています。

経産婦 39w5dです🌼
一昨日あたりから生理痛より
キツめの痛みに重い腰痛に
不規則なお腹の張りもあります。
そろそろ陣痛が来る頃でしょうか?
こんな経験された方いますか?
経産婦なので
お産が始まると早いとよく聞くので
ちょっとこわいなと💦
陣痛を促すような運動やツボなどを
試されて、陣痛がきたよって方もいれば
教えていただきたいです!

コメント

にんじん

二人目の陣痛がそんな感じで始まりました‼️

ほんと、はやかったです。
当日の朝、陣痛らしい痛みになってきたと思ったら3Hで、5分感覚💦💦
病院に駆け込み14時30分出産👶

破水は分娩台で、助産師さんが破る‼️感じでした。
『いやぁ~、ほんと早かったな~』です(笑)

分娩所要時間が、お姉ちゃん→初産で約8H。
息子が→6H弱。
と書かれてました。

安静にして、時計見ながらメモとっておいた方がいいですよ。
病院にいくと、陣痛でいたいなか
『5分かんかくになったのはいつぐらい❓』
とか、聞かれてメモに記録してたので、
『メモ見てください』
って言えたのが幸いでした‼️
ぶっちゃけそんな、悠長に会話してるとか、無理でしたし😥⤵️⤵️

無事にご出産出来ますように💕

ゆうりんママ

私も陣痛の前日は重い生理痛のような、とにかく体が重かったです😖
予定日より早く産みたかったので、スクワットとか床を雑巾がけしたりしてました笑