※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家族・旦那

朝、出かけようと言い出した旦那上の子がまだいかなーい。と言ったこと…

朝、出かけようと言い出した旦那
上の子がまだいかなーい。と言ったことで旦那のモチベーションが下がり
友達と遊んで来ると言い準備をはじめると上の子が一緒に行くと愚図りはじめ…1時には帰るからと泣く息子を置いて行きました。

「4時に帰ります」とLINEが来ました。
は?

今日夜飲みに行くと言うと
怒り出す旦那
同じ状況ですけど何か?

ムカつく

コメント

deleted user

こっちは毎日こんな感じでいるのに、モチベーションで動くな!と思いますよね・・・。
しかも4時って・・・。
アホンダラ・・・と思ってしまいます、すみません旦那さんなのに。

  • ごん

    ごん

    ホントですよね。
    ときどきやってドヤ顔、思い出しただけでムカつきます!

    ごめんなさい、16時です!(笑)
    さすがに朝までコースだったら
    殺す勢いです(笑)

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい、ちゃんと16時と思っていましたよー。13時帰宅と言っておきながら・・・ですよね。家族サービスする気無し。夕食作ってもらってください😊

    • 3月11日
  • ごん

    ごん

    あと7分…帰ってくる気配はないです(笑)
    16時に帰ります、は私の中では16時までなんですが心狭いですか?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    16時に帰ります!は
    5分オーバーでアウトです!!!
    5分のサービスしてやったのに!と思います 笑
    それなら17時に帰ります・・・で1620分だと早かったね!とすら思いますよね。まぁ13時から16時の時点でOUT!ですが・・・わら

    • 3月11日
  • ごん

    ごん

    まだ帰ってきませーん。笑
    もー色々疲れました!うちの旦那!
    怒り通り越して笑えます😂😂

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんてこったー😱😱😱😱😱
    16時でも期待してしまう自分がバカみたいですよね・・・。
    鍵かけてチェーンかけて締め出し決定ですね😭

    • 3月11日
  • ごん

    ごん

    さっき電話したら勝手にしろって言われたから夜中に帰る。
    、ですって(笑)

    アホだー。
    アホすぎます。

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅刻した時間×300円で来月のお小遣いを減らすとか、お弁当なら日の丸弁当のみとか、おかずにチラシを貼ってやるとかしちゃってOKですよ!困らせてやりましょ。日曜やりたかったことが出来なかったので、おかずはコレです!って😂😂

    ほんと失礼ですが、アホンダラです😱

    • 3月11日
masaママ

怒りたいのはこっちだよ!って言ってやりたいですよね。
男の人って勝手じゃないですか?
〇〇してくる、〇〇行ってくるなど
全部一人行動💦
私、この前夕方6時に帰ったら遅いと怒られました。自分は飲みのとき日が変わるまで帰って来ないのに…さすがにブチ切れて謝らせましたが

  • masaママ

    masaママ

    逆に愚痴っちゃってすみません💦

    • 3月11日
  • ごん

    ごん

    そーなんです!勝手すぎる!
    以前に男は身軽でいいよな、って言ったらだったら母親辞めれば?って言われました。

    大丈夫ですよ😊
    男の人の嫁、いて当たり前感ムカつく。
    子連れで夜8時頃帰れば怒られるし私達に自由時間はないのか!って感じです。

    • 3月11日
  • masaママ

    masaママ

    私も子供連れての6時でしたよ💦
    母親辞めれば?って偉そうに…ホント数時間の自由にも文句言われるなんて

    • 3月11日
  • ごん

    ごん

    旦那に言われて辞めてしまいたいですが子供たち置いて逃げる訳には行かず。。。
    友達の旦那さんがすごく協力的で羨ましいです😭

    • 3月11日