※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

自分の旦那への気持ちが変わりすぎて正直びっくりしてます。(∵`)同じよ…

自分の旦那への気持ちが変わりすぎて
正直びっくりしてます。。(∵`)
同じようなひといたら嬉しいですっ

産後1ヶ月半まで正直旦那への気持ち
かなり薄れてて仕事復帰したら
速攻離婚してこどもと2人で
楽しくくらしてやるー!って思ってたんですが

2ヶ月なってから旦那のすること
全て可愛くて可愛くて。。笑
前はいらいらしてたことが可愛いって
おもってしまいます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

旦那の力になれてるのが嬉しいです!
仕事復帰したからかな。。(∵`)

もー。よしよし。大丈夫大丈夫。
ってなるんです笑笑
子供生んだら旦那に母性って湧くんですか?

コメント

みたらし団子

え(;゜∇゜)
全然母性湧かないです…
よしよし?ならないですね(;゜∇゜)
逆です!出産してから、旦那に興味なし!

  • るんるん

    るんるん

    普通湧かないですよね(∵`)
    仕事忙しすぎて頭おかしくなったみたいです笑笑

    • 3月11日
ママリ

私逆です( 笑 )

妊娠してるのに
旦那の下の処理まで無理でイライラします( 笑 )

  • るんるん

    るんるん

    あ!下の処理は何か嫌やなーって
    おもいます(∵`)

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね( 笑 )
    妊娠して、家事して同居してるのに
    そういう時だけ
    触ってきて気持ち悪いです👿

    • 3月11日
  • るんるん

    るんるん

    同居。。きついですヾ(>y<;)ノ
    いつもお疲れ様です!!
    下の処理以外は可愛いなー。。
    しゃーないなー(ˊ•̤ω•̤ˋ)って
    なるんですけどね。。笑

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    しゃーないって思えるのが夫婦円満の秘訣なのかも
    しれないですネ😀✨

    うちは旦那が難聴のため普段から会話少ないので
    実家に帰るとよく私喋ります( *´艸`)クスクス

    お義母さんも難聴なのに
    適当にとらえて会話が難しく
    お義父さんに話しても
    自分は話めちゃくちゃしてくるクセに
    私の話はハイハイって頷くだけです( 笑 )

    • 3月11日
  • るんるん

    るんるん

    やっぱり実家最強ですね❤

    うわー。うちの義家族もそうです笑
    おしゃべりな人だから自分の自慢話めっちゃしてきます( °_° )
    私が話したら同じくハイハイです笑
    おーいっwww聞けーwwwって
    なります(●´ω`●)
    ほんと、同居してる人には頭が上がらないです。

    • 3月11日
ぽんぽこまめ

妊娠中は何してもイライラする時期もありましたが、今は前にも増して大好きって感じです🤣💕(笑)

  • るんるん

    るんるん

    おー!大好きですか。
    らぶらぶですね❤

    • 3月11日
あいな

母性本能かは微妙ですが妊娠前より旦那のこと大好きになりました♡
育児も協力してくれるし子供寝た後はくっついてラブラブしてます😊たまにイラつくこともありますけどね…笑

  • るんるん

    るんるん

    らぶらぶですね❤
    うちはよしよししまくってます笑
    守ったるー!って1人で燃えてますっ

    • 3月11日
みや

なんだかほっこりしました♪
いいですね~(♡´▽`♡)
私、産後嫌になるとしか聞いてなかったので、ranままさんみたいになるのが理想です🎶
質問の答えじゃなくてごめんなさい🙏

  • るんるん

    るんるん

    ほっこりしてくれましたかー!
    めっちゃ嬉しいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    この質問気持ち悪いよなーって
    心配だったんで笑笑
    とささんは優しい人なんで
    うちよりもっともっと幸せな家族になると思うので安心して元気なあかちゃん産んでくださいね❤

    • 3月11日
ゆちょぼ

私逆です( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )旦那のやることなすことガキかぁ〜( ̄^ ̄)💢って感じでうんざり😫💧
最近戻って1ヶ月してよーやくそこまではなく、同居人レベルに戻ってきました😄

  • るんるん

    るんるん

    同居人ですか(∵`)笑
    でもワンランクUPですね!!!
    前はほんといらいらしました!
    離婚離婚って呪文のように頭で唱えてたくらい(●´ω`●)❤
    うちは旦那から息子になりました笑

    • 3月11日