※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかこ
その他の疑問

小学校から仲の良かった友人が結婚することになりました。私の結婚式に…

小学校から仲の良かった友人が結婚することになりました。私の結婚式にも来てくれて、受付や二次会幹事も引き受けてくれたし、私が出産した時もお祝いをたくさんもらいました。
その友人は、結婚式やパーティー等はやらないそうなので、手厚くお祝いを贈りたいと思っているのですが…皆さんだったら、どのようなものをもらったら嬉しいでしょうか?友人からは色々いただいてるので予算は高めでもいいと思ってます。
ちなみにその友人はまだ子どもはいないし妊娠もしていません。

コメント

あやや大好き♥︎︎

欲しい家電聞いてプレゼントしますかねー!

Aya

私なら
手紙と友達が好きそうなやつを
聞きだしたりしちゃうかなぁ😁✨
で妊娠、子ども出来たらベビーのやつを買っちゃいます😊

ぶるんぶるんこ

私は友人にダイソンの掃除機プレゼントしては喜んでもらえました(^ω^)
普通のタイプはもってるかなー?っとおもったのでハンディータイプにしました♩

ことり

仲のいい友だちならほしいものを聞いてプレゼントした方がいいと思います!

ちぃ

高いものなら尚更聞いても良いかなと思います。
食器、鍋、家電や家具や時計など。

キィ

自分の中で予算を決め、そのくらいの価格で買えるものを4〜5個ピックアップして友達にどれが欲しいか聞く!
私だったら家電とか家具、食器とかが嬉しいです^^

その時に、「もし欲しいものがあればそれをあげたいから言ってね」と伝えれば、お友達も同価格帯で欲しいものがあれば言いやすいんじゃないかな、と思います!