※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
その他の疑問

男の子の大事な部分をぶつけた場合の痛みについて、小さい子供も同様の痛みを感じるのか、また対処法があるか知りたいです。痛みはおちんちんとたまたまのどちらに関係しますか。

男の子の大事なところについて、

ぶつけるとやはり痛いのでしょうか?

また、小さい子供でも同じ痛みなの?

打ってしまったときの対処法などありますか?

痛いのはおちんちん?たまたま?笑

コメント

コスモス

甥っ子の話ですが、弟に踏まれてめちゃくちゃ泣いてました!笑

  • よっこ

    よっこ

    やはり子供でも他の場所と違う痛みを感じるのですかね?
    ありがとうございます。

    • 3月11日
うみうみ*5kidsmämä

たまたまが痛いみたいですよ💡

対処法はもってないのでわかりません😂笑

  • よっこ

    よっこ

    そっちなんですね笑
    そうですよね笑検討もつかないですー

    • 3月11日
  • よっこ

    よっこ

    ありがとうございます。

    • 3月11日
  • うみうみ*5kidsmämä

    うみうみ*5kidsmämä

    主人はじっとしてても引かなければ冷やすといいとか前に言ってました…笑

    • 3月11日
deleted user

痛いのは、たまたまです。( 笑 )

痛い時の対処法はないですね( 笑 )
紛らわすためにジャンプらしいです( 笑 )

痛いですねw
息子がいたいって言ってましたw

  • よっこ

    よっこ

    たまたまの方なんですね!
    そうジャンプ!なんとなく知ってましたがよくわからなくて、、
    紛らわすためなんですね笑
    ありがとうございます。

    • 3月11日
deleted user

たまたまが痛いみたいですね😊
夫は息子が痛がってるときは腰を叩いてあげてました✨
お尻の割れ目の少し上のところを手と手首の間?なんて言うかわからないですがそこで叩いてあげてました!

  • よっこ

    よっこ

    逆側から振動を与えるということでしょうか??
    なんかコツがありそうですね。
    夫にははずかしくてー(*ノ▽ノ)でも聞きたいー笑
    ありがとうございます。

    • 3月11日
まめぞうママ

昨日主人がお風呂の時に息子に急所を蹴られたようで痛がってました(笑)
タマタマが痛いんじゃないですかね😹

最近息子が手を振り回すようになって、結構強めの力で自分のオチンチンに手がぶつかることがあるんですけど、普通に笑ってるんですよね〜💦
痛みを感じないんでしょうか??
とくに痛がらないので対処はしていませんが、親としては心配になりますよね😅

  • よっこ

    よっこ

    大人は大袈裟なくらい痛がってて演技?とか思うし、子供はへらへらしたりしててホントに痛いの?って感じです!
    はい、心配です!大事なところなので!
    ありがとうございます。

    • 3月11日