コメント
コスモス
甥っ子の話ですが、弟に踏まれてめちゃくちゃ泣いてました!笑
うみうみ*5kidsmämä
たまたまが痛いみたいですよ💡
対処法はもってないのでわかりません😂笑
-
よっこ
そっちなんですね笑
そうですよね笑検討もつかないですー- 3月11日
-
よっこ
ありがとうございます。
- 3月11日
-
うみうみ*5kidsmämä
主人はじっとしてても引かなければ冷やすといいとか前に言ってました…笑
- 3月11日
退会ユーザー
痛いのは、たまたまです。( 笑 )
痛い時の対処法はないですね( 笑 )
紛らわすためにジャンプらしいです( 笑 )
痛いですねw
息子がいたいって言ってましたw
-
よっこ
たまたまの方なんですね!
そうジャンプ!なんとなく知ってましたがよくわからなくて、、
紛らわすためなんですね笑
ありがとうございます。- 3月11日
退会ユーザー
たまたまが痛いみたいですね😊
夫は息子が痛がってるときは腰を叩いてあげてました✨
お尻の割れ目の少し上のところを手と手首の間?なんて言うかわからないですがそこで叩いてあげてました!
-
よっこ
逆側から振動を与えるということでしょうか??
なんかコツがありそうですね。
夫にははずかしくてー(*ノ▽ノ)でも聞きたいー笑
ありがとうございます。- 3月11日
まめぞうママ
昨日主人がお風呂の時に息子に急所を蹴られたようで痛がってました(笑)
タマタマが痛いんじゃないですかね😹
最近息子が手を振り回すようになって、結構強めの力で自分のオチンチンに手がぶつかることがあるんですけど、普通に笑ってるんですよね〜💦
痛みを感じないんでしょうか??
とくに痛がらないので対処はしていませんが、親としては心配になりますよね😅
-
よっこ
大人は大袈裟なくらい痛がってて演技?とか思うし、子供はへらへらしたりしててホントに痛いの?って感じです!
はい、心配です!大事なところなので!
ありがとうございます。- 3月11日
よっこ
やはり子供でも他の場所と違う痛みを感じるのですかね?
ありがとうございます。