※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

皆さんは生理予定日の何日前からフライングしてますか??

皆さんは生理予定日の何日前からフライングしてますか??

コメント

(´-`)oO

10日前からでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
うっすら陽性反応が出ました✨

• ユメ

ユメ

薄っすら陽性反応でたのは、生理予定日何日前でしたか??その時、どんな妊娠検査薬🤰使いましたか??

• 3月11日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

生理予定日10日前でドゥーテストを使いました✨クリアブルーは見えにくかったです、個人的に(TT)

• 3月11日

おはよう
ございます٩(*´꒳`*)۶☀️
私は、ワンダフォーの
早期検査薬で2日前とかに
検査していましたよ( ¨̮ )

• ユメ

ユメ

ワンダフォーなんですね(=´∀`)私はDAVID持ってます(=´∀`)

• 3月11日
るる

1週間フライングしました!
でもしっかり陽性でした

• ユメ

ユメ

陽性になったのは生理予定日から何日前でしたか??

• 3月11日
いれもん

生理予定日5日前で真っ白で
3日前で薄く線が出ました^^
ドゥーテストです(•ө•)♡

• ユメ

ユメ

ドゥテストでも3日前から反応でるんですね(=´∀`)

• 3月11日
  • いれもん

いれもん

なんとか出ました(ㆁωㆁ*)
    今は化学流産しないかでヒヤヒヤな
    毎日です(._.)
    クリアブルーは反応がいまいちだったのでご参考までに^^

• 3月11日
はじめてのママリ

私は生理予定日3日前にドゥーテストで反応出ましたよ😊クリアブルー、チェックワンファストは反応が悪かったのですが、ドゥーテストはわかりやすかったです⭐︎去年の11月の写真ですが、上が生理予定日3日前、下が生理予定日2日前です(^^)

クリアブルーはほとんど線が出ず、分かりづらく、チェックワンファストはファストなのに、線が出るまで30分ぐらいかかり、気になってママリで聞いてみたところ、先輩ママさんから、ドゥーテストがいいと聞いて、試したのです😊ドゥーテストはおしっこをかけて割とすぐに写真のような線が出たので、個人的にはオススメします✨

• ユメ

ユメ

なんと!写メまで載せていただいてありがとうございます(=´∀`)分かりやすいです!私も生理予定日3日前まで、あと2日😭😭
    日二本線出れば良いのですが。。。

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日が近づくと気になっちゃいますよね💦その気持ちすごくわかります😭
    私も妊活中はそればっかりで、頭がいっぱいでした💦

クリアブルーも何となく線が見えたのですが、写メ撮ると、どうも真っ白に写ってしまうので、写真に残したいとお考えでしたら是非ドゥーテストを🌸😊

早いと生理予定日の1週間前から出ると聞いたこともありますが、私は1週間前は出なかったし、5日前も出なかったので、本当に人それぞれですよね😊
    まゆさんのお腹に赤ちゃんがやってきていますように💓

• 3月11日
  • ユメ

ユメ

ありがとうございます😊❤️

• 3月11日