※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa⑅︎◡̈︎*
妊活

生理が来たので、海外製の早期妊娠検査薬と排卵検査薬を購入しようと思います。早期妊娠検査薬DAVIDを使っていましたが、排卵検査薬は初めてで使い方が分からず。オススメがあれば教えてください。

たった今リセットしました。
お話を聞いてくれた方
コメントくれた方ありがとうございました!
生理が来たので
早期妊娠検査薬と排卵検査薬
海外製のものを購入しようと思います。
今までは早期妊娠検査薬DAVIDを購入していました。
排卵検査薬は使い方が分からず購入していませんでした。
どちらもオススメがありましたら教えて下さい!
排卵検査薬については使い方教えて頂けたら嬉しいです😊
今日はかなり落ちてます😭

コメント

あかちゃん

リセット落ち込みますよね💦
私はラッキーテスト使ってました(^^)
だいたい生理終わって排卵予想の5日前くらいから毎日してたら濃くなっていくのでタイミングとりやすいですよ♪

  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    ラッキーテストですね❣️
    初めて聞きました!
    排卵日の5日前に検査していくんですね!
    濃くなったらタイミングって事ですか?

    • 3月11日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    何日前からでもいいですが、私はそれくらいからしてました(^^)
    排卵検査薬は、排卵日以外にも線が出て、(妊娠検査薬と違い陰性でも線が出ます)毎日だんだん濃くなり、両方同じ濃さになったときにタイミングとるといいですよ(^^)

    • 3月11日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    そうなんですね❣️ありがとうございます😊
    ちょっと探してみます❣️

    • 3月11日
きなこ

排卵検査薬も妊娠検査薬も
DAVID使ってました。
排卵検査薬はまぁ普通ですが
妊娠検査薬は反応がちょっと
鈍いのかな??って思いました…

  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    DAVIDちょっと反応良くないですよね?
    長女のときめっちゃ薄かったです💦
    他のものは何か使ったことありますか?

    • 3月11日
  • きなこ

    きなこ

    お試しでちょっと使った
    wondfoの方が良かったです!
    排卵検査薬しか使ってないので
    妊娠検査薬はわからないですけど
    DAVIDよりはいいみたいですよ😊

    • 3月11日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    ありがとうございます😊
    参考になります❣️

    • 3月11日