※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
家族・旦那

あー、こっちが虫歯にならないように気をつけてるのに、自分が飲んでる…

あー、こっちが虫歯にならないように気をつけてるのに、自分が飲んでるお茶のませたー!イラッとする!旦那も止めないし😡
だから、嫌がる歯磨きもさせなきゃだめなんじゃん‼️‼️‼️‼️‼️
もう、義理実家いやだ…

コメント

ほのぴママ

ぎ、義理の両親😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨
考えただけでもゾッとする話(´・_・`)w

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

ほんとですよ…まじ、これまでもやんわりと食に関して言ってきたのに…
    しかも、今朝歯磨きは嫌がらないようにやらなきゃだめよって言ったくせに、同じカップのお茶飲ませるし。保健師のはずなのに、全然です。初めてこんなにイライラしました。

• 3月11日
  • ほのぴママ

ほのぴママ

やんわり言えるなんて
    心優し過ぎます😭💦
    私なら露骨にいやな顔するし、
    旦那に愚痴りまくります!😠
    保健師さんなんですか?:;(∩´﹏`∩);:
    常識無さすぎます✋泣

ゆっきー様ご懐妊中ではないですか❣
    身体ご自愛ください!

ストレス与えないで欲しいです。ほんっとに。

私は義理親大嫌いなので
    娘や息子に買お近づけられるだけで
    ゾッとします(|||O⌓O;)

• 3月11日
  • 1983ゆっきー

1983ゆっきー

いや、言い過ぎだろうなとは思うけど、子供のためにはと思い…
    ほんと保健師なのになぁとがっかりしちゃいますよ…

最近は泊まりにくるたびに嫌々度が増してきていて…ご飯も薄味って言ってるのに濃い味のわかって出してくるし、食べさせたくてしょうがないみたいで…

旦那は役立たずだし。さすがに今回のことは帰りの車で愚痴ってやろうと思います。

妊娠してることも伝えたくないくらいで、伝えたら絶対に息子預かるよとか言いそうで…

あー、一人で子育てしてるほうがストレスないです💨

• 3月11日
バケツプリン

ホラーですね!笑
私も大嫌いな義母にタバコくっさい服きて抱かれた時我が子を洗濯機にかけたい衝動にかられました!笑

• 1983ゆっきー

1983ゆっきー

わかります!あたしも泣くけど歯磨きしたくなりました😭我慢しなきゃならないのが辛いですよね…
    孫という位置付けか嫌になります。私たちの子供っていうだけでいいと思っちゃいます!

• 3月11日
  • バケツプリン

バケツプリン

そうなんですよー!
    ズバズバ言えないのが腹立つし辛いしすんごいストレスです!💢
    孫だけど私は孫だと思わないようにしてます!!
    ただのうざいばばあてきな!笑
    でも定期的に会わなきゃいけないのが嫌で嫌で嫌で…

• 3月11日
  • 1983ゆっきー

1983ゆっきー

同じです。分かっていただける方がいて本当嬉しいです😭
    なかなか近くに聞いてくれる人いないので…
    うちも月一なので辛いです。
    諦めも肝心だとは思いますが、それともやもやとで本当苦しいです。旦那さんは話聞いてくれますか?
    うちは、たぶん聞いてはくれるだろうけど、あんまり聞きたくはないだろうなと思うので、なかなか言えません。それもまたストレス…

• 3月11日