※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなち
子育て・グッズ

子どもが二重になるか気になる女性の相談です。遺伝要素や写真を見せてほしいという内容です。

二重についてです!👀

今5ヶ月になる子どもがいます。
生まれてすぐ〜3ヶ月くらいまで、寝る前に白目になる時や寝起きの時などに写真のような二重になることが時々ありました。
でも最近全く二重になることがなく、右の1番下のようながっつり一重です😵

私が一重、旦那が右目一重、左目二重です。なので遺伝子的に二重になる望みは薄いと生まれる前から思っていましたが…男の子なのでそこまで気にしてないですが、二重になる確率の低い状況でもしなったら嬉しいな、と思っています(笑)
あと他の遺伝子要素と言えば、旦那の父、私の母すが二重です。

両親共に一重、もしくはどちらかが一重、奥二重、片方だけ二重…等々、二重になる確率が低めだったのに子どもは二重になったよ!という方、もしよければ生まれてから二重になる経過の写真を見せていただけたら嬉しいです😌

また、うちの子どもみたいな目の状態や線の入り方で二重になった方教えてくれたら嬉しいです😆

コメント

K

今はムチムチ時期なので
動いて痩せてきたら二重になるかと思いますよ!

• えなち

えなち

なりますかね…??まだ寝返りしないので、しはじめたりして動いたらなるといいな…と願ってます🙏💓💓

• 3月11日