※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

高温期13日目にフライングしてしまい、検査薄いです。2日前の結果と同じで望み薄そうでしょうか?

高温期13日目…フライングしてしまったのですが、すごくすごく薄いです😭💦
写真に写るか写らないかくらいで😱2日前のフライングと全く同じような線の薄さで濃くもなっておらず、
これは望みなさそうでしょうか?😭

コメント

ゆち/⛄️💛💙

フライングなら、
ちゃんと判定日まで待った方がいいです。

フライングして更にこの薄さでは
誰も判断できないと思います🌀

• みい

みい

ですよね!ありがとうございます😭もうしばらく待ってみます!!🙆‍♀️❣️❣️

• 3月11日
るんるん

んー
見えるような見えないような💦💦💦
辛抱してもう少し待った方がよさそうですね😣

• みい

みい

ありがとうございます😭💞そわそわで😭もう少し辛抱します!!!❤️😂

• 3月11日
りん

かすかに見えますね!
望みがあるかないか、と言えばあると思いますが私は医師でも、みぃさんの身体ではないので一概には言えません(´▽`;)授かってるといいですね❇️

• みい

みい

ありがとうございます!😱
    皆さんのお話聞いてやっぱり違うかぁという気持ちが強いです😂💦
    それならそれで真っ白のが次いこ!と思えるのに😤!と思ってしまって😂
    回答ありがとうございます☺️❣️

• 3月11日
えむ

フライングの常連でした💁
出るときはがっつり出るので
待ったほうがいいと思います!!
検査薬も安いもんじゃないので..💦
私もいくら費やしたか😭😭

• みい

みい

それ教えてもらえるとありがたいです😭❣️ですよね!でるときはやっぱりくっきり出ますよね〜😱
    排卵検査薬初めて使った時も、これそうかな?とか、何回も思って質問したりしてたのですがその後ちゃんとでるときはガッツリ出てくれてました😱なので、これも…ですよね…😭🌸!
    フライング心を押さえるように辛抱して次の周期は頑張ります😤❤️!!

• 3月11日

うっっすら!
見えるような気がします😊🙏❤️
もう一度生理予定日から
一週間後に検査すれば
ハッキリわかりそうですね🤩💕

• みい

みい

ありがとうございます!😭💞
    とにかく辛抱心身につけてちゃんと待ってみます!☺️💕

• 3月11日
みー

何とも言えない感じですね🤔
薬局の処方箋窓口で買えるチェックワンファストなら生理予定日から使えるはずですよ!
わたしも予定日前からソワソワして一週間後まで待てず、スギ薬局で買って予定日にやりました(笑)
妊娠されてますように✨

• みい

みい

あ!予定日から使えるやつって言わないと買えないんですね😱!
    いつも探してないなぁと思ってたのですがそういうことだったんですね😂️💞
    常習犯なので笑!次周期からの練習のつもりで待つ練習も頑張ってみます😍👍🏻!

• 3月11日
ゆい

初めまして、私も今日高温期13日目で、昨日のフライングで同じくらいの線が出ました😭
その後、検査されましたか?😖

• みい

みい

返事遅れてすみません〜😭💦!!
    その後薄くなってやはり生理きてしまいました〜😭😭👍🏻
    次頑張ります☺️🙏️💞!!

• 3月19日
  • ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます!
    少し前の投稿だったのに、こちらこそすみませんでした🙇‍♀️

私も生理きました〜〜😭😭
    次頑張りましょう〜〜💓

• 3月20日