※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
ココロ・悩み

断乳後の貧乳で悩んでいます。三人目も断乳を考えていますが、対策を知りたいです。

断乳後の貧乳で悩んでおりますm(__)m
今まで上の二人の時も見事に貧乳、まさに仕事を終えて魅力のみの時もない可哀想なお乳になり泣けてきました。。。

この度、三人目も断乳を考えていますが、またお乳がかわいそうになると思うと辛くて。。。

みなさん何かしら、されてますか?たいそうとかサプリとか?
あれば教えてください!

コメント

deleted user

私も貧乳になりましたァー!!!😩
サプリは怖いのでやめましょ。
私飲みましたが血が出てやめました。

今塗ってマッサージするので大きくなるやつもあるそうです!!
入れ物がピンクで上の蓋がゴールドみたいなシルバーみたいな色です!!

  • y☆t

    y☆t

    ですよねー(-_-;)
    ありがとうございました!

    • 3月11日