※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
雑談・つぶやき

あぁ、また眠れなかった…最近夜中に目が覚めてそこから眠れず睡眠時間3…

あぁ、また眠れなかった…最近夜中に目が覚めてそこから眠れず睡眠時間3時間とか(><)子ども寝てるのに〜!
旦那に言うとお昼寝したら?と言われるのですが、私は旦那みたいにどこでもすぐに眠れるタイプでもなく、あまりしっかり眠ると具合悪くなるし、横になって眠れないとついつい携帯触ってしまって逆に疲れてる始末です。
携帯に依存してるんでしょうけど…自分の時間がそれしかない気がしてしまって。
あぁ、なんだか情けない

コメント

まるで私のことかと
思いました😱

夜の寝付きも悪いですし
寝ようって考えても
寝れないですし、
仮に昼寝しようって考えても
寝付き悪いですし
仮に少し寝ると子供が起きる
タイミングで起きたら
変に疲れるしまた夜寝れない
っていう悪循環ですし…😭

私も寝れない=携帯=目が疲れる🤦🏻‍♀️
って思いながらも
携帯依存してます…💦

• どうしても無駄遣いが多いんです

どうしても無駄遣いが多いんです

あぁ、同じ方がいてホッとしました(笑)
    携帯見てると目も疲れるし、頭使っちゃって起きちゃうし、なのに寝れないからついつい、そして外はもう明るい…(((;°▽°))
    もうそろそろ子どもが起きるから起きなくちゃだし、はぁため息。
    横になってても子どもに挟まれ身体は動かせなくて寝ても疲れてて悪循環。
    コメント下さりありがとうございます!

• 3月11日