※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

生理予定日にティッシュに出血あり。着床出血?妊娠症状あり。検査薬陰性。考えすぎ?

2/8が最終月経開始日で今日3/11が生理予定日です。一昨日から生理とは違うティッシュに付着する程度の出血がありますが、これは着床出血なのでしょうか。今月初旬からつわりのような症状が続いており妊娠してるかも?と思っているのですが、考えすぎでしょうか。ちなみにフライングで検査薬使用してみましたが陰性でした。

コメント

水城

私も、着床出血ありました。(どこからどう見ても生理初日のような色でした🙄)

妊娠検査薬も、人によって反応の出始めは個人差がありますので、念のため2日後と4日後と一週間後と試されてはいかがでしょうか。

ご希望が叶いますように😊
お体ご自愛ください。

• みき

みき

回答ありがとうございます。
    今朝までほんとに少量の出血でしたが 今少し多く出血していて、普通に生理来ちゃったのかなと困惑しています。
    これが生理じゃなかったらまたためしてみます。

• 3月11日