※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん
ファッション・コスメ

現在完ミなのですが、妊娠前よりはバストカップが上がり妊娠中よりはバ…

現在完ミなのですが、妊娠前よりはバストカップが上がり妊娠中よりはバストカップが小さくなって
もってるブラジャーが合わなくて悩んでいます😅

もう少し時間が経つと元のサイズに戻るのでしょうか?

また新しくブラジャーを買ったほうがいいのでしょうか?

コメント

友達はブラしょっちゅう変えないといけないからってカップ付き下着?を使ってました(*´∀`)♪

むーんさんがオッパイおっきめやったらこれは厳しいかも?

スポブラやったらある程度変動あっても支えてくれるので楽と友達は言ってました☺️

私は今妊娠中ででかくなってる最中なのでユニクロのブラ付けてます(笑)

• むーん

むーん

私胸は小さめなんですけど、ユニクロのカップ付きキャミソール使ってます!でもイマイチ支えきっているのか不安で😅
    買い直さずもうちょっと待ってみた方がいいかもですよね😂

• 3月11日

退会ユーザー

そうですね(*´∀`)♪あんがいブラって必要ないみたいですよ*ˊᵕˋ*安定するまで待って、とびきり可愛いの買いましょ(笑)

• 3月11日
ゆき

離乳食後期くらいになると大分しぼみますよ😭授乳減るので…
苦しいなら買った方がいいと思います!

• むーん

むーん

完ミでもまだしぼむんでしょうか😭
    よく妊娠前よりも胸が小さくなるよって聞くのでそうなのかな😭
    キャミソールにカップがついているのを持っているのでそれで乗りきろうかな😅

• 3月11日
  • ゆき

ゆき

あ、ごめんなさい!完ミって書いてありましたね😵💦的外れな回答失礼しました😫

蛇足ですが、私はワイヤレスブラとパッド付きキャミの楽さに甘えて、産後1年後くらいに劇的に胸が垂れてデコルテが痩けて老けたので、ワイヤー入りのブラをおすすめします…

• 3月11日
まろちぃ

上の子は2ヶ月から、下の子は4ヶ月から完ミです(๑´∀`๑)」

私の経験ですが…
妊娠前のサイズには戻りません。しぼむというよりは垂れるという感じで変化していきます。垂れるけど肉量はそのままなので、妊娠前のブラをするとお肉がかなりはみ出ます(笑)

たぶん体質や肉質によって、まちまちなので断言できませんが、参考までに(o'∀'人)♡