※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
ココロ・悩み

旦那がいびきをかくようになり、眠れなくてストレス。太ったからか気になる。寝室別にしたい。

うるさーーーーーーーーーい😱💢💢💢💢💢
最近旦那がいびきかくようになりました😭今まで静かだったのに…ほんと安眠妨害💔💔💔寝室別にしたいくらいムカつきます(笑)

最近太ったからかな😭

気になって私が眠れない…目が冴える…ストレス😭❗️❗️❗️あーうるさい❗️💢

コメント

ぎゃびー

旦那のイビキって騒音でしかないですよね😑笑

• ににこ

ににこ

ほんと騒音です😭❗️💢今まで静かだった分余計気になってしまいます😭

• 3月11日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

あまりに煩い時は揺すります🤣笑
    うちはそうすると、一旦止まります(笑)

• 3月11日
  • ににこ

ににこ

なるほど🤔❗️今娘を真ん中にしてるので…私が真ん中に寝るようにしてそうしてみることにします😭❗️❗️

• 3月11日
なみ子

同じく最近旦那さんがイビキうるさいです。
でも疲れてるって思うようにしました……( ゚ー゚)

• ににこ

ににこ

お優しい😭✨前まではお酒飲んだ時と疲れた時だけしてたのに最近毎日でイライラしてきました😂笑

• 3月11日
Y.M

わかります!!!!!!!!!

• ににこ

ににこ

本人無意識なのがつらいです😂💔

• 3月11日
  • Y.M

Y.M

ほんと無意識なんがムカつきます。
    怪獣いる感じのいびきです。
    隣でいつも睡眠不足なってます…

• 3月11日
  • ににこ

ににこ

赤ちゃんのお世話で疲れてるのにそれ以外で寝不足の原因になるのやめてほしいですね😭💔

• 3月11日

私が歯ぎしりをしてると主人は私の手を握るそうです。そうするとピタッと止まって私は寝ながらニヤニヤするそうです。

また、旦那のイビキがうるさい時、私は旦那の肩をさすります。そうするとイビキがピタッと止まります。

優しくタッチすると止まるかもしれないので是非やってみてください♪

• ににこ

ににこ

なるほど🤔❗️❗️❗️さっそくやってみます😭❗️

• 3月11日
あさひな

今横でもうるさいですよ〜😂でもたまに呼吸とまるので、生きてる証拠として納得してます😂

• ににこ

ににこ

生きてる証拠(笑)呼吸止まるのは心配ですね😭💦慣れなんでしょうけど…慣れなくてうるさく感じてしまいます😭💦

• 3月11日
ひなっこ

結婚する前からイビキうるさかったので、結婚後は寝室別にしました(・∀・)
一緒になんて寝れる訳がないヾノ・´ω`・)
早めに寝室別にした方がいいですよ(;ꏿДꏿ)

• ににこ

ににこ

改善試みて無理だったらそうしようかな😭夜くらいストレスなく寝させてほしい…😭

• 3月11日

花粉症で鼻詰まりしてるから、とかじゃないですか?私は鼻が悪いのですがいびきやばいらしいです😂笑

• ににこ

ににこ

あっそうなんですかね🤔❗️❓鼻づまりないか聞いてみます💦一時的なものなら仕方ないと思えそうな気がします😭

• 3月11日
もにこ

久しぶりに飲み会があった日やいつもと違う姿勢で寝ている日はいびきをかくようです😓
人のいびきって何であんなに気になるんですかね??
気になって眠れませんよね(>_<。)
でも逆に私は歯ぎしりが酷いらしく、あまりに酷い時は軽く叩かれているらしいです…それでもなかなか止めないから心配になるなんて言われます💧💧
主人にとっては私の歯ぎしりがめちゃくちゃ騒音なのかもしれませんね😭

• ににこ

ににこ

飲酒やすごく疲れた時は今までもしてたのですが、ここ1週間は関係なく毎日で😭口塞ぎたくなります(笑)
    私もトントンしてみることにします😭💦

• 3月11日

私のとこもうるさいです!!!😒
静かになったと思ったら怒られたり、なんか聞かれます(寝言)
返事をするとかえってきます( 笑 )

• ににこ

ににこ

怒られるんですね(笑)今まで静かだった分いやになります😭💔

• 3月11日

退会ユーザー

起きたら覚えてないから
    さらに腹立ちます( 笑 )

• 3月11日
  • ににこ

ににこ

怒られ損ですね😂笑

• 3月11日
ママリ

分かります‼︎
私も旦那の歯ぎしりといびきに本当ストレスでした‼︎(´・ω・`)
今はマウスピース買ってもらい、寝るときは横向き徹底して大分改善しました‼︎

フローギー

私は録音して、それを聞かせていました。うるさいから殺意が湧くと。すると、「ごめんね…」と部屋を出てリビングで寝るようになりました。