※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タクタク
妊活

生理不順で排卵を確認したい方にお勧めの排卵検査薬を教えてください。2人目希望です。

お手頃価格でお勧めの排卵検査薬教えて頂けますでしょうか。

2人目希望していますが、生理不順で排卵しているか確認したく使用を考えています^ ^

宜しくお願い致します。

コメント

あい

私はドゥーテストを使いましたよ!
外国製の物より高いですが、薬局で購入しやすく作りもしっかりしているので使いやすかったです💡

• タクタク

タクタク

お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません!

ドゥーテストですね!CMでも見た事があるので興味があります。薬局で買えるのは助かります^ ^
    有難うございます。

• 3月19日
ゆめ

こうのとり検査薬というサイトで海外製のものを使用しています。
やはり日本製に比べると反応が少し薄い?との口コミが多いですけど排卵検査薬と早期妊娠検査薬組み合わせ自由で合計55本入りが3600円という安さなので!

• タクタク

タクタク

サイト名教えて頂いて有難うございます。早速覗いてみました。
    3600円は安いですね。
    検討してみます!
    有難うございました^ ^

• 3月19日
みき

私も海外製のものを使用していますが、紙コップに取るのが少し面倒なのと、届くのに1週間から10日くらいかかるくらいで特に変わりないと思います😊✨
私はlamoonというサイトで55本組み合わせ自由で2880円で買いました( ¨̮ )♬*゜

• タクタク

タクタク

教えて頂いたサイト覗いてみました。
    日本語の説明書もあるとの事で、購入してみたいと思います!^ ^
    有難うございました!

• 3月19日
Sunshine

私もこうのとり検査薬というサイトで、アメリカ製のA-chackを買っています。排卵検査薬50本、早期妊娠検査薬10本で3500円くらいでした。排卵検査薬も反応よいです。

• タクタク

タクタク

合計60本で3500円はかなりやすいですね^ ^
    反応もいいとの事で興味あります!
    有難うございました!

• 3月19日