※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
家族・旦那

なんでこんなゲーマーと結婚してしまったのだろう🙋自分を恨むわー。毎日…

なんでこんなゲーマーと
結婚してしまったのだろう🙋
自分を恨むわー。

毎日イライラ、早く離婚したい、
卒園式にも来ないでほしい。

お願いだから離婚届にサイン下さい。

コメント

森野

私の旦那もゲーマーです!ムカつきますよね!!

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

うちはモンストです🙋(笑)

あたしの前でやるな、誕生日会とか人が集まるところでやるな、そんな簡単な約束でさえすぐ破る😱

ほんと旦那がムカつく、嫌いすぎる(笑)

• 3月11日
ぴっぴ

そんな旦那さんとお腹にいる子も含め三人いて、今更感ハンパないんですが…

急にゲーマーになったのでしょうか?😅
再婚とかでしたらすみません😣💦⤵️

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

再婚です🙋

元旦那がギャンブラーで飼っていたペット用に取っておいたお金や、子供のお金にまで手を出してギャンブルやる人だったので子供が生後半年の時で離婚しました。

それからシングルで育てていましたが再婚し、酒、タバコ、ギャンブルしない人でしたが蓋を開けてみればとんでもないゲーマーでした。

男の見る目がなくてほんと泣けてきます。

• 3月11日
森野

うちはスマホゲーム、PS4です!
ゲーム中は話しかけても無駄だし切れられるので余計ムカつきます!!
妊婦健診で診察室入ってもやってた時は死ぬほど恥ずかしかった…ゲームやめて欲しい…

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

ゲーム中に話しても全然聞いてないですよねぇ、腹立つ。(笑)

うちの場合は、陣痛真っ最中でも腰などさすったりするわけでもなく、隣でイビキかいて寝てたりモンストです。(笑)

私が分娩室に入ってもソワソワする様子もなく部屋ゴロンとベッドに横になってモンストやっていたそうです(笑)

看護師さんに後から聞かされてとても恥ずかしかったです(笑)

ほんと腹立つ、ただただ腹立つ(笑)

もうゲーム辞めなくていいから離婚させて欲しい(笑)

• 3月11日
𝓚...💋°。⋆

うちもモンストとPS4のモンハンにどハマりしてます!!
むかつきすぎて子供が💩漏らした服(一応手洗いはしたやつ)とお気に入りの旦那の服一緒に洗濯しました!

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

ゲーム会社を恨みたくなりますよね!(笑)

課金もするからほんとアホやなーって毎度イライラ(笑)

私の場合は、子供が旦那の充電器をヨダレでベロベロにしている姿を見て見ぬふりしてました(笑)

充電器2個くらい壊してましたね(笑)

• 3月11日
みんちゃん。

うちもモンストです😩
私もモンストやるからやるのは構わないのですが、私は息子が起きてる時は息子と遊び、寝ている時だけやってます!でも旦那はちょっと息子見ててねって言っても返事だけしてずーっと携帯ばかりです😔
何言ってもなおりません😱

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

マルチ出来るようになったら更に悪化した気がしますね。

決められた時間とか、状況考えながらやってくれればいいものの…

モンストのイベントスケジュールに合わせる感じが腹たちます😩

やはりどこのゲーマーも一緒ですね、言っても治らない😩

• 3月11日
  • みんちゃん。

みんちゃん。

うちもマルチが掲示板とかで楽になったら悪化しました😭
    寝てからやってくれたら文句言わないのに!って本当思います😔
    この前なんか、ご飯食べさせてと頼んだらモンストやりながらご飯あげてたので流石にキレました😤

息子のご飯とかお風呂の時間に合わせるんじゃなくて、イベントの時間に合わせるの本当やめて欲しいですよね😩

• 3月11日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

わー、一緒です🤣(笑)

子供の歯磨き頼めば携帯画面見ながらゴシゴシしててブチ切れました。(笑)口を見ないでゴシゴシするから息子も痛い!言ってるのに、じっとしてないからだ!って、おいおい💢

オムツ交換お願いしても、携帯画面見ながら、そして良い所だったのか寒いのにズボンもオムツも脱いだ状態でモンストに夢中でオムツ交換の手が止まる。(笑)

○時までイベントだからもう少し待って!○時からイベント始まるから早くして!

って、おまえホントふざけるなよ?って何度キレたことか…(笑)

喧嘩の理由はいつもモンスト、成長しないで旦那でほんと呆れる(笑)

• 3月11日
  • みんちゃん。

みんちゃん。

それに、息子が旦那の携帯覗いて画面を触ろうとしようものなら今真剣だからやんないでよ!とか言ってます😤何が真剣たボケって思います😩

私本当に腹の虫がおさまらない時は旦那寝た後に、モンストの主力モンスター1体ずつ消してやってます 笑

• 3月11日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

真剣な時ほど子供に強く怒りますよね、ほんと馬鹿馬鹿しい…

一体づつ消すってめっちゃウケます🤣旦那さん気づかないんですか?(笑)

• 3月12日
  • みんちゃん。

みんちゃん。

今はドラえもん集めてますからね😂
    しかもゲームやって息子とちゃんと目を合わせないで口だけで、コラ!ダメだよ!とか言ってもなんか説得力なくて😤

旦那気付いてます 笑
    怒られますがそこはシカトです😂
    最近は夜中に貯めてたオーブの半分使ってガチャ引いてやりました 笑

• 3月16日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

今もなお別居継続中、
    旦那はアンインストールした!と言っていますが。(笑)

今更そんなことしても、もう離婚一択しかない。(笑)

オーブの半分使ってガチャ、かなりウケました🤣(笑)

• 3月26日
ヒマ

全く同じなんでビックリしました。前の旦那はギャンブル、暴力。再婚しましたが…どんな状況下でもモンストゲームばっかりし喧嘩、再婚前には控える約束をしましたが…連れ子再婚し妊娠したらパチンコ、飲み会ばっかり行き出す始末になり産前にしないと約束。
しかし産後は朝から晩までパチンコ、遠方の飲み会で外泊、給料まともに入れない、子供の具合関係なくゲームざんまい。
喧嘩が絶えず…来週離婚届出します。
本人は全く悪いとは思ってなく、過去に戻ってやりなおしたいと後悔ばっかりでした。でも上の子が、妹が出来て良かったよママ有難う、それにママは頑張ってるから私もママみたいになりたいって…。泣いて泣いて…今に至ります。

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

控える約束しようとも、約束なんてあってないようなものですよね😭

たった3日でそんな約束なかったかのようにゲーム三昧です💢

そうゆう環境で育った子ほど、ほんと優しい子ですよね😕そんな事言われたら泣きます😭

離婚成立後、ヒマさんに幸せな生活が訪れますように🙏✨

私も早く離婚できますようにッッ🙏💢(笑)

• 3月11日
  • ヒマ

ヒマ

控える所かエスカレートするばかりでした。深夜に友達とモンストゲームしたり。
    流石に子供が具合が悪くて病院よりもゲームに没頭していた時は、もう駄目だなって。
    旦那さん失う前に気づいてくれるといいですね。ゲームより家族の大切さに。

• 3月11日