※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
妊活

3/23が生理予定日で、21日にX線検査があるため、20日に妊娠検査薬をするべきか悩んでいます。

3/23が生理予定日です。21日に健康診断があり、X線検査をすることになっています。提出する紙にも妊娠の可能性があるか書かなきゃいけないのですが、皆さんなら20日にフライングで妊娠検査薬をしますか?

コメント

P🐷

私だったら妊娠してる可能性が少しでもあるなら健康診断前に検査薬使いますね(°_°)

• sss

sss

そうですよね(>_<)してみます!ありがとうございます☺️✨

• 3月11日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

悩みますね。。。
でも仮にフライングで陰性だとしても、妊娠の可能性がまだあることには変わりないですよね(*´-`)
検査はしてもいいと思いますが、私だったら、それで決めつけずに提出用紙には可能性あり で出します☆

• sss

sss

確かにそうですね😳もし陰性なら可能性なしで出そうとしてたのですが、検査するしないにかかわらず可能性ありで出したいと思います!😳ありがとうございます☺️✨

• 3月11日
メロンぱん

生理予定日の三日前なら、排卵日が遅れたとかがなければ反応がありそうなので、私ならしてみます!

• sss

sss

排卵日は遅れてなさそうなのでしてみたいと思います☺️!ありがとうございます☺️✨

• 3月11日