※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

親がうるさいし、息子の対応が気になる。親の行動にイライラしている。

親がうざすきでだめだ〜

息子がグズグズなのにドタバタやるし
大きな声で息子の名前呼ぶし

やめてって言ったら逆ギレされるし
うちの親ってどうして子供なんだろう笑笑

寝かせるのは私で起こしたら起こしたまんまだしほんとに殺意笑笑

コメント

りな

うちの旦那がそんな感じです(-_-)
起こさないで欲しいときに限ってやたらと声掛けて、泣いたら泣いたんだけどってこっちに丸投げだし!
もーいや!笑

• あーちゃん

あーちゃん

うちの旦那も母のこと嫌ってます笑笑
    今は育児に積極的なので助かってます💦

• 3月10日
な~ちこ

うん、それわかります😑
あたしのおとんがそうです😑
寝ようとしてるのに名前呼んで起こすし、レロレロレローとか言って気持ち悪い発言するしイラッとします😑
毎回おかんがうっせーんだよ!って怒ってます🙄笑

ぽぴぃ⭐︎

私の母も、旦那の母も
そうでした。
やっと寝たのに起こすなよ!
ってイライラした記憶があります。笑

育児のスパンがあるから
忘れちゃうんでしょうかね?
静かにしてと言っても
全然言うこと聞いてくれませんでした。

ドナルド・ダック

すっごい分かります!

私の親も2人とも子どもでイライラさせられっぱなしです💦
最近2週続けて泊まりにいったのですが
その時も娘をすぐ隣の部屋で寝かしつけてるのに
ドアをドタンッと大きな音で開け閉めするし
足音もドンドンといちいちうるさいしでイライラしまくってました!
でもそれを言うと「あんたが泊まりに来てるんだから偉そうに言うな」とかワケの分からない言いがかりをつけられて話にならないので
何にも言わずひたすら我慢してましたが…

子ども3人育ててるはずなのに
なんで分かってくれないんだろうって思うこともたくさんあります(´-∀-`;)
なのでイライラしまくった時はしばらく実家にはいかないようにしています!笑

きょうこ

うちも娘が新生児の頃、ずっと泣いててやっと寝かし付けた〜と思ったら姑がやってきて(近くに住んでる)「○○ちゃん寝ちゃったの〜、起きて〜」などと話しかけて起こして顔が見れたと喜んで帰って行った時は本当に腹が立ちました😤

でもここまで子育てしてきて、おじいちゃん、おばあちゃんが近くにいてくれて良かったと思う事も沢山あったので、きっとこれから支えになってくれますよ!

はる

うちもそうでしたー💦寝かしつけとか手伝ってくれた事もないのに、空気読まずに起こすし いらん事ばっかで逆にしんどいです。