※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊活

妊活7カ月目で高温期4日目。鼻水や頭痛、けだるさが続き、妊娠の兆候か気になる。他の方はどんな兆候があったか教えてください。

こんばんは(*´-`)
妊活7カ月目です!
高温期4日目でそわそわしています😅

排卵日以降から鼻水、はなづまりがひどく
今まで花粉症ではなかったので
「ついになってしまったか…(>人<;)」
とおもっていたのですが
それ以降軽い頭痛やけだるさ熱っぽさが続いています!
もしや妊娠の兆候??
と期待してしまっているのですが
みなさんはどんな兆候がありましたか?

コメント

わかば

普通に風邪ひいたと思ってました_:(´ཀ`」 ∠):

  • ぱぴ

    ぱぴ

    同じような感じありましたかあー?

    わたしもそうなんです(*´-`)
    風邪かーと思ってたんですけど
    普段こんなに今みでくしゃみ出たことなくて尋常じゃない鼻水で調べたら
    妊娠性鼻炎?ってでてきて症状にてるなーと思ってしまい😊

    • 3月10日
  • わかば

    わかば

    妊娠性鼻炎なりましたよ(*^ω^*)
    もともと鼻炎でしたがもっと酷くて_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月10日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    そーだったんですか!
    かなり今でもわたしつらいです(>人<;)
    もしかしたらってゆうのもあって薬もどーかなと思ってしまい😩

    • 3月10日
  • わかば

    わかば

    私普通に風邪薬飲んでて_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月10日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    そーだったんですか!!
    でも大丈夫だったんですかね(*´-`)?

    • 3月10日
  • わかば

    わかば

    大丈夫ですよー(*^ω^*)

    • 3月11日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    よかったです(*´-`)
    お子さん元気にすくすく育ちますように♡

    • 3月11日
MaMa

もともとひどい花粉症なので参考にならないかもしれないですが、普段の生理前とは違う胸の張り、吐き気(なぜか生理予定日1週間ぐらい前から)、だるさ、尋常じゃない眠気がありました(;´∀`)

まだ病院行ってないですが、検査薬で陽性反応出てます!

  • ぱぴ

    ぱぴ

    わぁ(*´-`)
    おめでとうございます♬
    妊娠してるといいですねー♡

    顔がほてってるのに寒気があったりもして…
    こんなことありましたかぁ?

    • 3月10日
  • MaMa

    MaMa

    ありがとうございます♡
    休み明けに病院行って確認してきます!

    言われてみれば熱っぽいのにゾクゾクしてましたね(・・;)
    体温測っても36.9℃とかで…
    平熱35℃後半なので妊娠かなー風邪かなーって思ってました💦

    • 3月10日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    私も普段は36くらいやのに
    今日37度くらいあって!
    風邪かなーって🤧
    でも今は結局熱あがらずで36.7ぐらいなんですよねー!

    ゾクゾクありました?
    旦那に
    「寒いよねー?」
    って聞いても別に〜って言われちゃって💦
    普段こんなことあんまりないので
    そわそわしちゃって(*´-`)

    • 3月10日
  • MaMa

    MaMa

    わかります!
    妊娠しててほしいからついいい方に解釈してました笑
    うちの旦那なんか気持ち悪いーって言っても「まーた想像妊娠だよー」とか言うんですよ、ひどくないですか?
    このまま高温期続くといいですね♡
    祈ってます(≧▽≦)

    • 3月10日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    あっ!笑
    おんなじこと言われました(*´-`)笑笑
    MaMaさんと同じな境遇になってるからもしかしてがあるかも😊
    奇跡的を信じて過ごしまーす♡
    丁寧に返信くださってありがとうございます♬

    • 3月10日
みぃ

やたら熱っぽいな風邪かな?って思ってました。

  • ぱぴ

    ぱぴ

    それってどれくらいの時期でしたか?

    • 3月10日
  • みぃ

    みぃ

    初期の段階ですね、生理も来なかったのでまさかなーと思ってたらそのまさかでした。

    • 3月10日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    排卵後くらいでしたかぁ?
    排卵の3.4日後あたりからひどくなって💦
    鼻水や咳の症状もありましたかぁ?

    • 3月10日
  • みぃ

    みぃ

    確か、排卵後だったかと思います。
    咳はなかったですけど鼻水は出てました。

    • 3月10日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    そーですかぁ(*´-`)
    丁寧に返信していただいてありがとうございます😊

    • 3月10日
  • みぃ

    みぃ

    いえ、妊娠してるといいですね☺️

    • 3月10日
  • ぱぴ

    ぱぴ

    はい(*´-`)
    楽しみに過ごしたいと思います♬

    • 3月10日