『君の膵臓を食べたい』を見て、主人公の女の子に惹かれたことや、彼女の年齢についての感想を述べています。自分の感情が嫉妬なのかロリコン的なものなのか分からない様子です。
『君の膵臓を食べたい』のDVD借りて見て
病気の主人公の女の子の言動にキュンキュン
してやがる(笑)(笑)(笑)
やっぱいつまでも純粋な子が好きなのね(笑)
見たあと調べて、17歳なんだ。とかあんな子
絶対普通いないよな!とか言ってくる(笑)
「ロリコンか(笑)」ったら「それとは違う!」
って(笑)違いがよくわかんないですー!
嫉妬なのか、ロリコンぽくて引いてるのか
自分もわかんない(*´∀`*)ケラケラ
- りな(9歳, 10歳)
コメント
ゆきんちょ
自分の旦那だったら、きもちわるっ!と思ってしまう〰️(笑)
3mama
うちの旦那は
隣の家族は青く見える
で深キョンが妊娠した回を一緒にみてて、俺の子だ!とか言ってますよ😨😨😨
-
りな
それもやばいですね(笑)
深キョンわりと男ウケしますよね!
あんな性格いい人いたらこわい(笑)
なれるもんならなってみたいです。- 3月10日
-
3mama
即ビンタです😂笑
深キョンを嫌いな男はいない!って旦那の名言です。笑
一緒に観てると、隣で俺のきょうこ!とかうるさいです😒笑- 3月10日
-
りな
や、ほんとですよね(笑)
うちも冷たい目でしか見てない(笑)
まぁてれびの人は所詮てれびでしか
ないから夢みせとけばいいやって
ほっとくのが楽です。笑笑- 3月10日
りな
私も笑いに変わったりしたけどあまり
にも調べたり見返したりしたら引き
はじめて苦笑いに変わりました(笑)