※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
家族・旦那

・旦那と同じ職場の人(スーパー)・旦那はサービスカウンター兼レジ業、…

・旦那と同じ職場の人(スーパー)
・旦那はサービスカウンター兼レジ業、その女性はフロア業。
・その人と直接勤務を代わったりシフト変更をしたりすることはない。(他部門の人とは基本交代しない。)
・休憩がよく被ったり(ひとつのバックスペースで複数人が休憩)、サービスカウンターへ来てよく話をする。
・女性は未婚で旦那より歳上、旦那が既婚なのは認知済み。
・店全体の従業員数は多く、グループラインなどもなし。飲み等もほぼなし。

ざっくりとですが、上の条件で旦那とその女性が連絡先を交換する理由って何がありますかね??
単に仲が良いから…??
まだ同じ部門の方や、他部門の主任なら分かるんですが…🤔

コメント

さるあた

仲良くなってとかが一番考えられそうですね。

• もっち

もっち

ありがとうございます!
    そうですよね🤔下心ある無しにしても
    仲良いのは事実ですよね…

• 3月10日
  • さるあた

さるあた

うちの元旦那は職場が全てLINEで連絡なので、従業員全員が入ってて、女もいっぱいでした。
    職場のバイトに告白されてて、それで業務以外の連絡してたので、私はキレました。
    しかも告白してきた女はもちろん、妻子持ちなの知ってます。
    彼氏いて告白してきたらしいので理解できないですが。

• 3月10日
  • もっち

もっち

え!!!😭それ私なら耐えられないです!!キレますよ、もちろん!!
    女の理解が出来ませんね💦
    でもそういう人もいるんですよね…😱
    旦那に何故ラインを交換したか聞いたら、「ワンピースのスタンプをくれるって言うから」って…。
    は?ってなっちゃいました😭散々自分で有料スタンプ買ってるくせに、そんなの言い訳にならないですよね💦私の心も勿論狭いんでしょうが…😥
    しかもその件が発覚する前の日に「職場の人とはラインとかしてないの?」って聞いたら「してない」と言い切ったんですよ〜〜😤
    ごめんなさい、長々と😭

• 3月10日
ママリ

職場の人とLINE交換って普通にするものだと思ってました💦男女関係なく🤔

旦那も職場に女性が多い仕事してるのですが家族で過ごしてる休日でも普通に仕事の愚痴LINEとか電話が来ますよ😫😡

交換自体はいいけど連絡が頻繁とか内容消してたり表示とかにしてたら嫌ですね。

• もっち

もっち

なるほど…そういう仕事場もありますよね🤔
    🐥さんは気にならないですか?😭
    旦那の職場は比較的そういうのがなく、もちろん連絡先(番号)は交換してるみたいですが、同じ部門だったり店長だったり、その必要がある方だったので何も気にしてなかったんですが…😥
    その女性とは仕事上ではあまり接点がないはずなのに何で連絡先を交換したんだろう?と心の中で考えてしまいまして💦長くなってしまいすみません💦

• 3月10日