※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
妊活

生理4日前で陰性、病院で排卵確認済。妊娠期待できるか相談中。症状なし。

こんばんは😅💦👊生理4日前で、フライング😅👊💦陰性で、またリセットかなぁ❗😅💦先生が今日したら、判定わかると言われたけど😅👊やっぱ、落ち込むな🍀
生理が2月14日で、病院で、排卵26日確認、フーナテストばっちりでした☺
ここから、妊娠期待できますかね?😅👊💦まったく、症状はありません😅👊💦

コメント

ゆゆゆ

医者にそう言われたならわかりませんが
早期妊娠検査薬で仲良しした2週後から、
普通の妊娠検査薬で仲良しした3週間後から反応するらしいですよ😌

私が妊娠した時は、症状全くありませんでした😊

私も毎月、生理が来るたび落ち込んでいました😭
でも「生理はくるものだ」って思うようにしたら
少しだけ気が楽になりましたよ🤗

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ゆゆゆさんありがとうございます🙇❤
    普通の検査薬で、まだ2週間しかたってないです😅💦👊
    まだまだ、無理しないように😍❤🍒生理はくるものと気持ちを🎵😍🍒穏やかに過ごします☺
    まったく症状ないこともあるんですね🎵😍🍒わぁーなんか嬉しい🎵😍🎵ありがとうございます😍❤

• 3月10日
一向に疲れが取れない母

こんばんわ!
わたしもちゃんがむさんと排卵日など日にちとかほとんど近いです🤔
排卵日〜の1週間は足の付け根がチクチク痛かったんですが今はなくて昨日から寒気がひどいです。泣
生理きちゃいますかね。。

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます👊😭
    わたしは本当になんもなくて😅💦👊
    寒気から、風邪をひかないようにして下さい😍❤
    だからですよ😅💦生理きちゃいますかねーまたかなぁーあーソワソワ❗ワクワク😃💕

• 3月10日
  • 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

無いと無いで心配ですよね笑
    でも妊活しててもこの時期はまだなんもないらしいですね😵
    ちゃんがむさんら妊活初めてどれくらいですかー?

• 3月10日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

妊娠したことないからなかなかわからなくて😅💦👊わたしは、3年授からず先月から、病院に通いはじめました👊💦😅💦

• 3月10日