※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

すいません💦今日の18時からの名探偵コナン見た方、犯人誰だったか教えて…

すいません💦今日の18時からの名探偵コナン見た方、犯人誰だったか教えてください😢たしか、小五郎のおっちゃんが当たりの番馬券拾って、探偵事務所の隣の寿司屋に行ったら、寿司屋のトイレから盗まれたポーチが見つかって、ポーチの持ち主のおばちゃんが、犯人探しする内容の後半だったと思うのですか、見忘れてしまいました😭気になり、ウズウズしてます!笑

コメント

たまちゃん

メガネかけたスーツのおじさんです(´∀`)

よっぴ🐣

私は最後しか見てないんで話の流れは分からないんですけど、犯人はメガネかけたサラリーマンのおじさんでしたよ🤓

さわさ

メガネかけた細いおじさんでした。
トリックとかは見てません┐('~`;)┌。子供が見るのでかかってただけなので💦。
動機は、奥さんが金持ちの出身で浪費癖が抜けないせいで、借金まみれだったからついうっかり、とかなんとか。

おちな

メガネのおじさんです!

お嬢様育ちの奥様で、家計など考えず
お金をガンガン使っていたそうで…
魔が差したんだそうです😂

🍓

メガネのおじさんが頼んだ焼き魚定食についてきた大根おろしで血痕を拭き取ったそうです💡

まみ

皆様、ありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ありません💦
犯人は、メガネのサラリーマンだったんですね!理由や、トリックも詳しく教えいただけ、ありがとうございます😊コナン大好きなので、モヤモヤ晴れました😂ありがとうございます😊