※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
妊娠・出産

点滴を外してシャワーを浴び、様子を見ていたが問題なく、薬の切り替えを希望している。

点滴を差し替える時に
点滴なしでシャワーに行きました☺️
久しぶりの点滴なしで手をブラブラしてみたり( 笑 )

そこで質問なんですが
約40分シャワーに時間をかけ
約20分着替え髪乾かしなどして

点滴無いあいだに張ってるかなーとドキドキしてましたが
外してる間も張り返しなどなくて
看護師さんもビックリしてました( 笑 )
もーすこししてから先生は
薬に切り替えてくれないですかね?😔
モニターで今日も張りなしでした!

コメント

hiname

入院中ですかね?
先生に聞いてみてください☺️

  • michan

    michan

    入院中です!
    先生と会うきかいが
    ほぼなくて😭

    • 3月10日
ちなちな

体内にある薬は点滴抜いて、6時間で半量、12時間でほぼゼロになるらしいです。
36wに入ったので点滴抜きましたが、やはり点滴抜いてから6時間後くらいにお腹が張りました。
なのでシャワーの1時間程度で張り返しがないから〜と医師に言っても…
あとは今どのくらい点滴数値入っているかですよね!
早く退院出来るといいですね!

  • michan

    michan

    今リトドリン2A15です

    • 3月10日
さみり

たぶん37週までは点滴だと思いますよー!

  • さみり

    さみり

    薬になるなら退院になるかもですね!

    • 3月10日
  • michan

    michan

    ここの病院では最低でも34週までは
    お腹の中にいてねて感じです!
    先生もとりあえず2週間で様子見てみると言われました👊

    • 3月10日