※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
妊娠・出産

妊娠5週目で、少量の出血があり不安です。内診後に血が出ている状況で、色や量について気になっています。出血の範囲や色について教えてください。

少量の出血とはどれくらいのことをいうのでしょうか(>_<)
昨日妊娠判定されました。5週目だそうです。昨日に限って、色つきパンツに色つきトイレットペーパーで、、、鮮血かどうかもわかりません。
下着についてるような気もしますが、色つきパンツのせいであまりわかりませんでした(-""-;)
トイレットペーパーには、拭いたら3cmほど血のようなものがつきました。何度ふいてもだんだん小さくなるけど、ついてます。
昨日の夜からで、内診したからかな?と思いましたが、今朝おさまって、また同じようにティッシュにつくようになりました。
少量なら気にしないで良いと聞きますが、少量の範囲がわからず不安です。
今はだんだん茶おりのようになってるような気もします。
どなたか宜しくお願いします。

コメント

内診したあと出血少ししたことはありましたが、続くようであれば少しでも不安があれば後悔しないように病院で見てもらった方がいいと思います!!

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます。そうですよね、後悔しないように。コメントありがとうございました!!

• 3月10日

内診から3日ぐらいは血のような茶おりのようなものがでることがありますよ!わたしもなりました!
昼用の普通サイズのナプキンが真っ赤になるぐらい出たらすぐに病院に来るようにって言われた記憶があります😣

• ベスザムービー

ベスザムービー

そうなんですね。3日間もあるんですね💦
    参考になります!コメントありがとうございますm(__)m

• 3月10日

一度病院に電話してみてはどうでしょうか??後悔するよりかはいいと思いますよ!!

• ベスザムービー

ベスザムービー

そうですね!すみません(>_<)ありがとうございます!!!

• 3月10日