※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
家族・旦那

同居している義理親の隣に家を建てています!毎日義父が家の中を覗いてく…

同居している義理親の隣に家を建てています!
毎日義父が家の中を覗いてくる。どんな家なんだか気になってしょうがないんだろうね!w
前にどんな家にするんだ?間取りは?と聞いてきて私はたいした家じゃないからって流してきたから!w
教えないし、挨拶程度で毎日顔を会わせるのはいいけど
でも絶対に家に入れさせないから😂😂😂

コメント

そうまま

そのかわす技術羨ましいです!
うちも絶対義母がぐちゃぐちゃ言ってきそう!建築士の資格もちの義姉も干渉してきそう!

かよ

同居なんてすごい尊敬!
私は注文住宅で建てました。 私が頭金として800万出したし義親にいちいち報告したくなかったし完成して引っ越してしばらくしてから報告! 写真も見せず住所も番地は隠してたら役所に問い合わせたりして勝手に個人情報入手してました。