※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♥︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝付かない悩みです。寝かしつけても5分後に泣き始める状況で、同じ経験をされている方がいらっしゃるか相談したいです。

日中まったく寝てくれません(´・ω・`)
ミルクもあげてオムツも変えて寝かしつけるのにウトウトはしてくれるんですけどベッドへ置いて5分くらいすると泣きます💦夕方までこれの繰り返しです同じ経験されてる方いらっしゃいますか?

コメント

さ

その時期昼間は抱っこじゃないと寝なかったですよー😅置いた途端ギャン泣き💦
毎日ずーーーっと抱っこしてました😭

• Y♥︎

Y♥︎

まったく一緒です💦
    何もできないですよね(´・ω・`)

• 3月10日
  • さ

2ヶ月過ぎたあたりで床置きメリーに興味をもつようになり少し1人で遊んでくれるようになりそこから徐々にひたすら抱っこじゃなくなりました😅寝るのも抱っこしてる雰囲気を出しながら寝かせる作戦で寝かせられるようになりました😅
    今も抱っこちゃんですが、その頃よりは全然手がかからないです😅大変ですが家事は手抜きして頑張ってくださいね

• 3月10日
  • Y♥︎

Y♥︎

すごい作戦ですね😭👏🏻
    私も辛いのは今だけと思いながら頑張ります💦ありがとうございます💦

• 3月10日
ミルクティー

同じでした!寝てくれだしたのは、本当に今週に入ってです! でも、抱っこして寝たら置くのは、すぐに起きます!すごくイライラしてしまいます😭😭

• Y♥︎

Y♥︎

そうなんですね😭
    どうしてこんなに寝ないか不思議なくらい。泣

• 3月10日
ひーくんまま

全く一緒です!
夜も早く寝かしつけてもぶっ通し8時間とか寝てくれる子もいる中私の子は寝ないのでもお諦めてます😦
もっぱら抱っこ紐です!

• Y♥︎

Y♥︎

ほんとにそういう話を聞くと羨ましいです(;_;)抱っこ紐っていつくらいから使い始めましたか?

• 3月10日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

1ヶ月後半から使い始めましたよ!もっと早く使おうと思ったんですけど義母が買ってくれるって言ってからネットで頼んで届くのが遅く1ヶ月後半から使用になりました!

• 3月10日
  • Y♥︎

Y♥︎

やっぱり今は大丈夫なんですね💡私もさっそく使ってみます😭

• 3月10日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

全然大丈夫ですよ!
    新生児から使えるよーにインサート?でしたっけ?それ付けたら首もグラグラしないですし!®️さんも手首とか痛くて大変でしょうから楽できるとこはちょっとでも楽してください!

• 3月10日
  • Y♥︎

Y♥︎

幸いなことにエルゴのアダプト買ってたみたいでそれはインサート不要で使えるって書いてあったのでさっそく使ってみます!💦首が座ってないのと股関節が心配で躊躇してたんですけどさすがに腕と手首が限界です(;_;)

• 3月10日
鯖の味噌煮

はーい🙆‍♀️
ずっと抱っこしてソファーに座ってましたよ☺️
ベッドに置いたら2分ももちません🙆‍♀️
夜中に起きて、抱っこのまま座りながら寝てました!

• Y♥︎

Y♥︎

やっぱりそうなりますよね😭
    これがあと何ヶ月も続くと思うと...💦

• 3月10日
米太郎

うちの子も日中ほとんど寝ません~(T_T)そして、おくと泣いてる事が多いです。
夜間は授乳したらすぐ寝てくれるのでマシなんですが…
それでも日中ほとんど寝てくれず泣かれるのは大変ですよね(>_<)

• Y♥︎

Y♥︎

ほんとですよね(;ω;)
    うちも一緒で日中まったく寝なくて夜はミルク飲ませれば2時間は寝てくれるんですが💦

• 3月10日
か(・∀︎・)な

バウンサーがあるととっても便利ですよ😂💖

• Y♥︎

Y♥︎

バウンサー良いと聞いて最近買ったんですけどだめでした😭💦

• 3月10日
♡のんのん♡

今まさに寝かしつけてますが、日中の寝かしつけ2、3時間かかります💦
朝は飲んだら自ら寝ますし、夜は4時間空く時もありますが…😥
昼夜逆転ですよね💦
産後の体にはキツイですよね😭😭

• Y♥︎

Y♥︎

まったく一緒です(;_;)
    体もバキバキで辛いですよね💦

• 3月10日