※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
妊活

これは、高温期14日目で大丈夫でしょうか?

はじめまして。これは、高温期14日目で大丈夫でしょうか?

コメント

るるるみん

12日目??かなと思います。。

ちーちゃんmama

13日かな??と思います。

• トミー

トミー

有り難うございます(♡˙︶˙♡)今回排卵が大幅に遅れたのは、わかったんですが、いまいち何日目なのかわかりませんでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• 10月1日
ままり。

はじめまして。
これだけでみるなら、19日からだから12日目かなと思います!

• トミー

トミー

有り難うございます(♡˙︶˙♡)3ヶ月程基礎体温を測っていますが、未だに高温期の数え方がわかりませんでした。

• 10月1日
トミー

有り難うございます(♡˙︶˙♡)タイミング出遅れたか!?と思ったんですが、大丈夫ですかね?

るるるみん

タイミングまだ間に合いそうですよぉ(❃´◡`❃)

• トミー

トミー

実は、あまりにも体調が可笑しくフライングをしてしまって(。>ㅅ<。)薄く陽性出たんですけど、私の中で高温期14日目たと思っていて、薄すぎないか!?と思いまして、高温期何日目か聞いたのでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。でも、12日目なら薄くても納得行ったところでした(。>ㅅ<。)じつは、4月に完全流産、7月に化学流産していて、先月の生理が10日ほどありまして、排卵が9月6日の予定が大幅に遅れたようでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

• 10月1日
るるるみん

排卵日は1〜2日前後することもありますよぉ。そうなんですね!
14日目だと検査薬まだ薄めかもしれないです!なるべく早めに受診されたほうがいいと思います(^-^)

• トミー

トミー

有り難うございます\(◦´-`◦)/♡
    私は、3回妊娠して出産までいったのは、2回目の妊娠だけなので、来週にでも受診しようかなぁと思いながら、早すぎ?と約9年ぶりの妊娠なのでビクビクしております(笑)

• 10月2日
るるるみん

こんばんは☆
正常妊娠かどうかの確認のためにも早めの受診がいいと思います(^-^)
上にお子さんいらっしゃるんですね(*´︶`*)♡

• トミー

トミー

そうですよね!!小学二年生の男の子が居るんです✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜私は、一昨年に再婚して主人も息子も心待ちにしてるので正常妊娠で無事に出産まで行けることを願ってしがみつけー!!ってお腹に言ってます(笑)

• 10月2日
るるるみん

そうなんですね(❃´◡`❃)
私もトミーさんに元気な赤ちゃん育つの祈ってます(*´︶`*)♡

• トミー

トミー

受診後またコメントを残しに来たいと思います(♡˙︶˙♡)

• 10月2日