※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

産婦人科から1時間半かかるNICUにいる我が子と離れ離れで母乳あげられず、退院まで2日。精神的にキツく不安で自責の念。吐き出せる場所がママリだけ。

入院してる産婦人科から車で1時間半
かかるNICUにいるいる我が子。
隣の部屋から赤ちゃんの泣き声聞こえたり
休日だから子供の声も沢山聞こえる。
子供と離れ離れだから母乳あげることも
できなくておっぱいも固くなって痛い。
あと2日で退院だからすぐ会いに行ける
頭では分かってるけど精神的に結構キツい…
不安しかないし自分責めることしかできない

出産報告もできないから吐き出せるところが
ママリしかなくて…すみません。

コメント

猫がさわりたい

貴女のせいではないですよ。
ただ、辛いですよね。いまできることを考えてみてはどうでしょうか。あと二日しかないなら、うちに帰って困らないようにいろいろ看護師さんに聞いてみたりするのが良いのでは?
今は病院だから気分転換することがなくお辛いと思います…。