※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽんP
妊活

排卵日に2日続けて性交したが、2日目に旦那が射精できなかった。初めての経験でショックを受けた。マカを購入したが同じ経験をした人はいるか?

相談しにくい内容なんですが、質問させて頂きます。先日、排卵日付近で2日続けて仲良ししたんですが、2日目に旦那が最後まで終わらない(この表現分かりますか?)、という事態に初めてなり、二人ともショックを受けました…。月曜日の朝だったので、これから仕事か…という気分もあったのかもしれませんが、今までこういう事はありませんでした。早速マカは買いましたが、同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

fafa

同じ経験ありです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
私たちも今まで排卵日付近に連続して仲良しをしてたんですが、毎月それが苦痛になり、しまいには、彼が最後までできなくなってしまいました…
ほんと、ショックで喧嘩みたいなことになったこともあります。
そんなことで2人の関係が悪くなってたら、赤ちゃんもやってきてくれないな…
と反省もしました…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

それからは、連チャンを止め、排卵日付近の義務をなくす感じで、普段から仲良しするようにしています◡̈⃝︎⋆︎*

ぽにょはむ

私も同じことありました。。

排卵日に仲良しする事が
旦那にもプレッシャーになっていたみたいです。

その時は旦那が謝ってくれましたが
私が追い詰めてしまったのかもしれません。

ゆう

私もたまにあります。でもよくよく考えたら、旦那のテンションが上がってる時になることが多いです。変ですが(笑)確かに排卵日にってなると旦那様プレッシャーを感じますよね。うちは絶対言わないようにしてます。

ひろちー

うちもありますよ❗男性はすごく繊細で、プレッシャーで出来ない時もありますし。お酒を飲んだらとりあえずうちの主人はダメです💦

とまとん

私もありますー!
なんだかこっちは必死だから
なんでよ!って思ってしまう
だめな私ですが
きっと男性側もプレッシャーに
感じてるんですよね(;_;)
だからあまり排卵日だから!
とかは言わないようにしました💦

トラトラ

私もありましたよ!
男性には相当プレッシャーだと思います💦
マカはまだもう少し状況見てからの方がいいかもですよ。
男性にとってはかなりショックな上にサプリに頼らないといけない辛さが込み上げるかもしれません。
まずは、環境とか表現を変えて改善できるか試してみてはどうでしょうか😊

ぽんぽんP

皆さんお返事ありがとうございます!!沢山の方々が経験があると知って何だか安心しました(笑)

2歳の子供がいるんですが、その時も排卵日!というのを知らせて仲良ししてたので、二人目妊活中の今でも同じようにしていたのですが、仕事で疲れているのもあるのかな?初めての出来事でびっくりしました(^_^;)これからはあまりプレッシャーかけないように気をつけます!マカは旦那と相談して決めてしまったので、プレッシャーかけてしまったかなと今後悔してます(~_~;)