※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

生理予定日に薄い陽性反応が出て悩んでいます。妊娠している可能性があるため、早めに病院へ行きたいです。生理予定日の反応についての意見を聞きたいです。

【検査薬陽性画像を添付してます】

私は今日が生理予定日で、気になってフライング検査してみたら薄い陽性反応が出ました。
4月から保育園が決まり、復職を控えています。仕事は地元チェーンのスーパーで、元いた店舗ではなく違う店舗に時短勤務のチーフとして配属されることが決まりました。詳細の面談はこれからです。
妊娠しているとなれば話が変わってくると思うので、病院には早めに行きたいと思ってます。
本当は推定5週の来週頭には行きたいんですが、生理予定日で線が薄いのが気になってます^^; 息子の妊娠をしたときは、生理予定日にはもっと濃かったような…。

生理予定日の反応としては、どうでしょうか?生理予定日に、できればドゥーテストで検査したことがある方のご意見聞きたいです。

もちろんフライングだから正確な結果ではない、化学流産の可能性もあることは承知の上です。

コメント

私も予定日頃に検査してもっと濃かったです。
ただ私は不順だったのでその予定日が正確かどうかがわかりません💦
排卵がズレてたりすることもあるのでもう少し待ってから再度検査した方がいい気がします🤔

• はな

はな

やっぱり、予定日だともう少し濃いですよね😩排卵日検査薬が強陽性から陰性になりかけてるときにタイミングとったので、ズレはあまりないかなーと思ったんですが、基礎体温も測ってないし病院で排卵チェックしてもらってる訳でもないので分からないですね(;´∀`)数日後に再検査してみます!!ありがとうございます❤

• 3月10日
にゃにゃ

画像載せます。
予定日前日にハッキリ陽性でした!

• はな

はな

えー!前日でこんなにはっきりですか✨すごい!!
    やっぱり私は化学流産の可能性が高いかもですね😩あまり期待しすぎず過ごそうと思います(笑)
    ありがとうございます❤

• 3月10日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

上のコメント読みましたが…私は排卵検査薬が薄く反応〜でタイミング取りました!恐らく私と2日くらいタイミングが違うのでこれから徐々に濃くなるかも知れないですよ(^ω^)
    ドキドキですね💓💦妊娠されていますように…

• 3月10日
  • はな

はな

そうなんですね😲私今回はタイミングが遅すぎたと思ってて、まさかの陽性で驚いてます(笑)排卵日検査薬が陽性になってから排卵するまでが遅い体質なのかもしれません😂そしたら、今薄いのも当然ですよね。ほんとにドキドキですが、のんびり構えたいと思います(ToT)❤

• 3月10日
ちび

私は生理予定日3日後でこの薄さでしたよ!今の所無事に成長しています。

• はな

はな

そうなんですね!👀✨私もこれから濃くなっていくことを願うばかりです。
    病院を受診したとき、予想していた週数とのズレはありましたか?

• 3月10日
  • ちび

ちび

ズレは全くなかったです!だから濃い、薄いはあまり関係ないかと!

• 3月10日
  • はな

はな

わー、なんか安心しました!聞けて良かったです(ToT)✨ありがとうございます!🙇❤

• 3月10日