※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

予定日まで2週間で、子宮口2センチ開いています。前駆陣痛に疲れ、眠れず、おっぱいが張ります。これは出産前の兆候でしょうか。陣痛に怯え、精神的にもきついです。

予定日まで2週間。
子宮口は2センチ開いてると言われてます。
毎日続く前駆陣痛に疲れて来ました。
陣痛なのか冷や冷やしたり、痛みも強く
眠れません。
あとは、おっぱいが、ものすごく張ります。
これも出産前の兆候何でしょうか。

陣痛に怯える毎日で、精神的にも
きついです

コメント

みけあやたん

陣痛は前駆と比べ物にならないです😢
わたしもひたすら5分間隔の前駆に耐えましたが
いざ本陣痛になるとちょっと違いました!!

  • nico☆

    nico☆

    それも怖いですが、前駆陣痛に疲れてきちゃいました...

    • 3月10日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    わかります!
    毎日眠れなくて
    破水したらどーしよー!とか
    不安ばっかでした💦
    でも、リラックスしないと
    お産は進みませんし
    苦しいのが続いちゃいますよ

    • 3月10日
  • nico☆

    nico☆

    昼間少し寝てみます。陣痛も怖くて。

    • 3月10日