※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

犬が靴下を集めるのが困る。赤ちゃんには優しく、家事中は鳴いて呼ぶ。他には問題ないが、靴下をすぐさらわれる。

ウチの犬は靴下が大好きです😂
外出する時赤ちゃんに靴下履かせるといつの間にか裸足になってて、みたらリビングで犬が靴下かみかみして遊んでます😭
普段は赤ちゃんを舐めたり噛んだりもせず赤ちゃんから少し離れて丸くなって寝ていて、赤ちゃんが泣いた時私が家事してると泣いてるよって感じで呼びにきてキュンキュン鳴きます。笑
人に吠えたりしないし、赤ちゃんの布団には絶対上がらないし、そっと寄り添ってくれる優しい子なんですが、靴下集めしすぎて困ります😭😭
履かせたらすぐ抱きあげておかないと一瞬で靴下がさらわれます😂
犬ってみんなそんなもんですかね😭

コメント

もいもい

家のわんこは集めたりする事がないので分かりませんが、友達の家の犬は靴集めが大好きです🤣

あかね

とても困りますが、他は偉いし、可愛いわんちゃんですね😚✨

根気強く教えるか、ひたすら隠すかですね😭

うちの柴も靴下とか、軍手とか大好きです🤣

ゆきだるま

めちゃくちゃかわいいワンちゃんですね😍💕
靴下くらいなら、許しちゃうかも…笑

🦒

うちの犬も靴下大好きです(笑) 私が靴下履こうとすると、脱がせにかかってくるし、家に帰ってきて旦那がリビングで靴下脱ぐとすかさず咥えて行っておもちゃにします😂

でも、わんちゃん赤ちゃんに優しいんですね💕 うちの犬も、生まれたら赤ちゃんと仲良くなってほしいなぁ✨

わらびぃ

うちの犬も靴下好きです😆
しかも何でかうちの母と赤ちゃんのだけ😅笑
たまに母が来てうちでお風呂入ったときは必ず咥えて遊ぶし、赤ちゃんの靴下は洗濯前洗濯後関係なくいつのまにか部屋のあちこちに持って行かれてたりしてびっくりします💦

うちの犬も靴下だいすきですぐ持っていかれるので娘の靴下は外に出る直前に玄関で履かせてます🤣